長い事この国に住んでいたのに、気づかなかった。


もうずーっと欲しい、欲しいって思ってたもの。


それは


「アイボン」 (目を洗うやつです)


アイボンという銘柄ではもちろんありませんが、目を洗う薬品がこちらにもあることが昨日わかり、


早速購入!


日本から何度も送ってもらおうかと思いながらいつも忘れて、目薬は日本からもらったけど、


アイボンはずっと忘れてた。


なぜにそんなに必死にアイボンかというと・・・


やはり砂埃、ひどいんです。 気づかないうちに目に入るというか。


目がチクチクして、何度も目になんか出来てしまったりと、目が不調。


特に夕方になったら目がかすむ(年か?) パソコンの使いすぎ?(ネットのしすぎ?)


汚い話ですが、朝起きたらいつも目やにがひどくて、困ってたけど。


今朝は綺麗に起きられました!(笑)


たった1回の使用でこんなにも!



相方もパソコンにずっと向かう仕事なので、目が疲れるでしょう? アイボンしてみたら?


と、使わせてみた。 アイボン初挑戦!


しかしながら、うちの相方はいつもシャワーのときに目を洗ってるそうです。普通の水で(笑)


シャワーから上がってきたらいつも目が赤いの(笑) 昨日アイボンした後も、目が赤くなった。


すぐ白くなるけど・・・


今朝起きてみて「今日は目はどう?」 って聞いたら、 「いつもと一緒」


だって。


私だけか、効果があったのは。 それとも私もシャワーで目を洗ってればそれでいいのか?!