2月25日為替 | 競馬と為替予想たまに日常もね!

競馬と為替予想たまに日常もね!

競馬が好きすぎて競馬で食べていきたい○鹿女と、
為替が大好きでたまに競馬もするアスペルガーの男の奇妙な共同ブログ。
ポロリもたまにあるかもよ!!

去年は全然動かない相場だったせいか今年の動きは素晴らしく感じますね。

ポンド円はやはり155を割ってきました、一旦買いが集まって155.20まで一瞬でいきましたが155下のストップを狩りに来た動きで154.70まで押し込められ、こっから更に下がるかなと思ったら上がってきたの154.95で買いました。156で一旦クローズして今日も待ちます。去年は175のところでそんな感じの動きでそこから195までいったので今日も注目していきたいところです。
155を待ちつつ156.40とか157.40でも考えます。155を大幅に割ってきたら153.30までいくかもしれません。

ユーロドルはどっちにいきたいかわからない状況、1.1070と1.0935で考えてみます。

豪ドル円はやはり80.80を超えられないと話になりませんね、とりあえず下がってきたらロング待機で待ちます、79.80と昨日の安値あたりで待ちたいところです。