よくわからない | お茶の間fan、嵐blogを愛でる

お茶の間fan、嵐blogを愛でる

5人の優しい、相思相愛な空気感を見ているだけで幸せです。
でも身近に共感して話せる人がいなくて(>_<)
ここで同じ嵐TVを一緒に見てるよな疑似体験ができることを知りました。
第一線の嵐fan方々の愛の叫びを覗かせてくださいね。

うーん。


てっきり火中のクリを拾ってくれたとばかり思ってたので、なぜこんなに反対されてるのか分からない。検索して調べてもよく理解できなかった。


けれど。


嵐5人が決めた事なら何でもいいよ。

元々アイドル推しの作法も分かってないし、

興業の世界は素人の私には分からない。

政治的背景とか思想とか言われても

そこまで推しに理想を求めてないし。

同じファンだけど色々な思いがあるんだね。

難しいなと改めて思う。




その内、

5人から直接言葉が聞けたら嬉しいな。


そしたら、

安心できるかな。


再び 嵐ファンみんなが安心して

応援できる日がやって来ますように。





青担箱推し登山家の小さな願い(=人=)