超・ご無沙汰 | アラブの“ダイアリー・オブ・ア・マッドマン"

超・ご無沙汰

タイトル通りですが、ご無沙汰しております~。

1ヶ月以上ブログを放置したのは初めてですね。
(Twitterとかmixiとかfacebookでは色々と書いてましたが:汗)

とりあえず僕は元気に過ごしてます~。

近況をザックリと書きますとぉ…

・6月は10本ライヴやりました。
・ソロドラム始めました。
・“abaoaqu”レコーディングはマターリ進行。
・“服部”は年内活動休止ほぼ決定。
・“草69”始めました。
・“スタジオまきの”ときどき参加し始めました。
新松戸FIREBIRDで自作シールドの販売開始。
・酒の呑み過ぎで痛風疑惑(汗)。

まぁ要はマイペースに活動してます~☆

突然ですが、ず~っと放置していた
自分の個人サイトを更新!

http://sound.jp/arab/
良い言い方:超シンプル
悪い言い方:やっつけ

う、うぃっす。


今後のライヴ予定(2012.07.21版)

07.26(木) 新松戸 FIREBIRD
“スタジオまきの”でドラム叩きます。

07.29(日) 蒲田 Club Top's
“こぶし一家”イベントでドラム叩きます。

08.02(木) 新松戸 FIREBIRD
アコギでソロ出演。

08.07(火) 越谷 Easygoings
“スタジオまきの”を越谷デビューさせます(笑)。

08.26(日) 大宮 マッカーサー
“バクハイテリア”でドラム叩きます。

09.08(土) 新松戸 FIREBIRD
“abaoaqu”でドラム叩きます。

09.09(日) 六本木 EDGE
“ゲルチュチュ”のモトイさんに誘われてドラム叩きます。
(今日これからスタジオで初顔合わせ:汗)

09.22(土) 高円寺 Reef
久々に超絶ユルいアコギイベントやります!(笑)
【出演】
ユメリウム(Re:clockアコースティック)
荒井りえ
大井さやか
碧雲-C
アラブ

10.13(土) 稲毛 K's Dream
コピバンイベントに参加します。
バンド名はまた“GUITARHYTHM CHILDREN”かな?(笑)

10.14(日) 越谷 Easygoings
“abaoaqu”でドラム叩きます。

10.19(金) 蒲田 Club Top's
アコギでソロ出演。今沢カゲロウさんと競演!(gkbr)


うーん、充実してるなぁ~!
(私生活以外は:涙)


と、とにかく、

僕は元気です~!!
(-@∀@)