昨日は彼とデートしましたピンクハート

やりたいことがいっぱいあって

全部詰め込んだ一日でした爆笑




先週の山登りで、二人で買ったサングラスを

私はトイレの中に落としてしまい拾えず

彼は休憩中に外してそのまま置いてきてしまい

なんと同じ日に失くすという失敗をしてしまいガーン

なので買ったときと同じお店でリベンジしました

アヤ、どっちがいい?

彼は同じのにしようか違うのにしようか迷っていて

こっちのほうがゆうじさんに似合ってる

そう言うと

わかった、じゃあこっちにする

と、なくしたのと同じサングラスを購入

私も同じものを無事に購入できました


今度こそはなくさないようにしなくちゃウインク




そして次は彼のサンダルを見にレッツゴー!

気になっていたアウトドア用のサンダル

キャンプや登山用品を買うならここ!

と信頼しているお店に言って話を聞くことに

すると、YouTubeにも出ていてハイカーとしても有名な

オーナーさんが対応してくれましたおねがいおねがいおねがい

彼はそれだけで興奮の様子ラブラブラブ

わかりやすい説明を受けて試着させていただいて

じゃあこれください!

と即決してました飛び出すハート


早速履いて嬉しそうな彼が少年みたいで可愛い笑




お次は私が行きたいってお願いした

あじさいの咲いている公園へ

小平駅の近くにあるその名も「あじさい公園」

夜になるとライトアップしていました

たくさんのあじさいにうっとり〜ラブラブラブ

彼はお花に興味がないけれど

お花が好きなアヤを見てるのが好き

と言って一緒に回ってくれました

虫除けスプレーを忘れてしまい蚊に刺されながらも

しかも何故か彼ばっかり泣き笑い

蚊に刺されちゃうからもう行こうか

って言うと

大丈夫だよ、もっと見ていいよ

っておねがいおねがい

ひとしきり満足するまで見させてもらって

あじさい可愛かった〜

ゆうじさんありがとう

うん、良かった〜


明月院や長谷寺にはかなわないけど

可愛い紫陽花がたくさん見れて

しかも彼と一緒に行けて嬉しかったですピンクハート




やりたいことは全部終わったー!

じゃあご飯食べよー!!

吉田類さんの酒場放浪記に出たというお店へ

地元の人らしきお客さんで大賑わいだったけれど

運良く二つだけ席が空いていて入店できました




食べながら飲みながら

夏休みに初めてチャレンジする

泊まりがけの山登りを計画(富士山ではありません)

どういう行程にするかとか

初日の昼食と夕食、二日目の朝食をどうするかとか

初めてのことなので何がベストなのかわからないけれど

二人で案を出し合うのはとても楽しかったなー照れ




居酒屋さんを出たあと

ねぇ、もうちょっとだけ一緒にいたい

っておねだりすると

バーに連れてってくれました

カクテルをいただきながらゆっくりおしゃべり照れ




たまにはこういうお酒の時間もいいですね

時間がゆっくり流れるようでした

二人で暮らすようになったら

お家でこうやって丁寧に飲むのもいいね

って話したりしておねがい




ぶらり途中下車の旅ごとく

6つの駅を回ってめいいっぱい楽しんだ一日でしたピンクハート




花花花花花花花花花花花花花花




彼とのお付き合いが一年半になりますおねがいラブラブ




このブログは

彼とのお付き合いの軌跡を綴っていて

お付き合い初めの喜びに始まり

彼との時間で感じた幸せだったり

はたまた不安なんかを正直に書いてきました




ここに綴ることで彼との時間を振り返って

改めて彼の愛情を感じて幸せを再認識したり

モヤっとしたときは気持ちを落ち着かせたり

読んでくださった皆さまから「いいね」やコメントをいただくことが励みになったりしていました




不安な気持ちに共感していただいて「大丈夫」って思えましたし、お惚気記事にいいねやコメントをいただいては純粋に「嬉しい!」「気持ちいい!!」って感じて、この恋愛への自信や安心に繋がっていました




大波小波はあっても順調にお付き合いが進んでいて

今、彼への不満はひとつもなくて

彼とのこの先に不安もまったくなくて

むしろ日に日に彼のことを愛おしいかけがえのない存在と感じてきています




お付き合い初めは

彼との関係がどう辿っていくかわからない不安から

幸せだったことの記録を積み重ねていくことで

「大丈夫」って思いたかったのもあるし

それを読んでいただいた方に共感していただいて

ひとりじゃない心強さが欲しかった

でも今、その頃とは目的が違っているのを感じて

だったらもうブログに頼らなくても大丈夫

って思い始めました




彼との思い出は

良いこともそうじゃないことも

私の胸の中だけにしまっておこうって照れ





今まで私の拙いブログを読んでいただき

いいねやコメントをしていただけて

とても嬉しかったですピンクハート




今の気持ちでは

書くことはないと思うけれどブログはそのままに

皆さまのところには引き続きお邪魔させていただけたら嬉しいですラブラブ