土曜日は予定通り山登りできましたグリーンハート




前の日、彼が仕事のあとに親知らずを抜いたから

痛みや腫れがあったらやめようねって話していて…

私自身、だいぶ昔のことだけどものすごい痛かったし

おたふくみたいに腫れた記憶があったのだけど

彼のお医者様の腕が良かったようで

腫れもないし痛みもないとのこと

良かった〜ウインク




ということで

奥多摩方面にある高水三山へレッツゴー!!




この日も彼のおにぎりで朝ごはんラブ

いつも感謝ですおねがいラブラブ







具は私の大好きなツナマヨ♡

ひと口頬張るとほわ〜って幸せに照れラブラブ

どうやったらこんなに美味しく握れるんだろう




コンビニに負けないでしょ?

コンビニ?!

全然比べ物にならないよー

めちゃくちゃ美味しい!




温かい気持ちになれて元気が出るおにぎりですピンクハート




高水三山って初めて聞いた山でした

都心からも日帰りで行ける

800m弱の3つの山を縦走するというコース

低山で初心者向けっていうから楽勝かと思いきや

なかなかに歩きごたえありましたてへぺろ






山登りは好きだけど私は下りが苦手で…

緊張するし、脚にくる疲労がすごい

そしたら彼が

脚に負担を掛けない歩き方をYouTubeで勉強してくれて

姿勢とか足の着き方を教えてくれました




私のために調べてくれたみたい

キュンおねがいラブラブ




そして彼のアドバイスどおりやってみたら…


おぉ!これだと膝に衝撃がこない!!

すごい!ゆうじさん!!

でしょ?




おかげで疲労も少なくて

いつもなら翌日から筋肉痛とのたたかいなんだけど

今回はまったくなしびっくりびっくり

これでまた山登りが好きになりそうですウインク




下山後は待ってました

おつかれ山〜!!

ビールで乾杯!!

そして、澤乃井ガーデンで

日本酒とざるそばをいただきました






山登りのあとのビールって

なんでこんなに美味しいんでしょ爆笑爆笑




実はこれ、

澤乃井ガーデンに行く前に

酒屋さんでビールを買ってお店のベンチで一杯やっててへぺろ




こういうのって抵抗ある人もいると思うけど

彼と私は価値観や感覚が似ているのか

ここでビール飲んじゃおうか

って彼が言えば

わぁ!それいい!!ってウキウキして

うん!!飲も飲もー!!

って意気投合飛び出すハート




ノリとかテンションが似てるというか

だから一緒にいて楽しくて心地よくて

もっともっと…ってなるんだろうな




彼とふたりで

今日もありがとう、楽しいね♡

って何回も伝えあってましたラブラブ




そして気付けば23時!

そろそろバイバイしなくちゃって最後のお店を出たら

〇〇まで一緒に行くよ

って私が降りる駅まで一緒に来てくれました




一緒に来てくれてるのに

電車に乗っていたらだんだん寂しくなって

ゆうじさんとバイバイするの寂しい

そして、次の瞬間涙がポロポロ

たまにやってくるこのくだり泣き笑い




でも電車を降りるときは涙も収まって

笑顔でハグして「今日もありがとう」って

大きく手を振ってバイバイしました




彼のことが大好き過ぎて

気持ちが膨らんでるな〜照れラブラブ