お泊まりデートの次の日

彼がこんなスタンプを送ってくれました

アヤチャージできたって

嬉しい照れラブラブ




私も幸せすぎて胸いっぱいですおねがいおねがいおねがい




ヘロヘロになるまで遊びまくって

疲れたけど楽しかった二日間でした

二人で遊ぶといつも全力投球チュー

この同じ感覚、同じノリなのが嬉しい




今回は彼が横浜でライブで

遠征で帰りが遅くなるからと

次の日の仕事を休みにした彼に合わせて

ゆうじさんが休むなら私もー

ってしたら

それならせっかくだし横浜に泊まろう

ってホテルをとってくれましたラブラブラブ




キャンプでのテント泊が多い私たちにとって

ホテルに泊まるのは久しぶり

私は完全にバカンス気分〜照れ




彼から、そんなに期待しないで

って言われてたけど無理無理!!

横浜は一回しか行ったことないし

私にとっては憧れのデートスポット♡

だから、彼と一緒に横浜でお泊まりは嬉しすぎなの酔っ払い




初日は昼飲みでスタート笑




お店は決めずに、その土地を歩いてみて

インスピレーションで決めました

彼の美味しいお店センサーを頼りに歩いて決めたのは




ホルモン焼きの居酒屋さんラブ









ハツのステーキに心惹かれ♡

ほかのホルモン焼きもめちゃ美味でした


アヤ、あっちのお店も行ってみない?

とこれからリハーサルなのにハシゴ






生牡蠣大好き♥️♥️♥️

美味しいものを好きな人と一緒に食べるって
とってもシアワセ〜ピンクハート



私が開放的になってるのがわかるらしく
アヤは完全に旅行気分でしょ
って彼から言われちゃうくらいてへぺろ

ゆうじさんは本番前なのにごめんね
って言いながらワインが進んでしまいました



ランチ(昼飲みw)のあとは
彼はリハーサルでライブハウスに入り
私はその間ショッピング
そして夕方早めの時間からライブスタート♪

全部で7バンドが出たけど
私はやっぱり彼のバンドが一番好きおねがい
カッコよくて見惚れて聞き惚れてましたラブラブ



22時、ライブが終わってメンバーさんとも解散



ライブの間は手を繋いだりしないから
(何となくそういう雰囲気じゃないし、私が彼にベッタリしていたら他のバンドさんが彼に話し掛けづらいだろうなと思って)
みんなとバイバイしてやっと手を繋げましたピンクハート



ホテルに着いてお風呂に入って
待ってました!くつろぎタイムラブラブラブ



ゆうじさん、今日はありがとう
お疲れさま
こちらこそありがとう
カンパーイ!



楽しくてずっと高揚感に包まれた一日だったなー照れ



寝るのがもったいなくて
もっともっと起きていたいのに
まったりしていたらだんだん眠くなってきて…



アヤ、おいで

ベッドに横になった彼の胸に飛び込みました
はぁ♡シアワセ♡♡♡



翌朝、
目が覚めたら隣に彼❤
キュンキュンです



彼も目を覚ましたから
くっついてチュッチュッ(私から♡)
毎日がこんなだったらいいのにな



そして
朝からスパークリングワインで乾杯




贅沢な朝ですね




アヤ、そういえば、いびきかいてなかったよ

え!ほんとに?

うん、スースー寝てた

へぇ!お酒たくさん飲んだのにね

なんでだろうね笑笑




彼はいびきをほとんどかかないし寝相もよくて

私はいびきはかくわ寝相は悪いわで泣き笑い

それでも一緒に暮らしたら同じベッドで寝るって言ってくれてるから大して気にしてないんだけど爆笑




いつも、いびきかいてたよって言われて

「嘘でしょ!またそうやってからかってるんでしょ笑」

「嘘じゃないよ〜笑笑」

「じゃあ今度動画撮っといてよー」

「笑笑」

なんてやり取りして笑っていて


毎回私のいびきの話で盛り上がる…

なんて平和だろ〜って思います




このあとはホテルをあとにして




横浜デートの定番コースをいろいろ回りました

赤レンガ倉庫、山下公園、みなとみらい、中華街…




重たいギターを預けられたら良かったけれど

コインロッカーには入らないし

ホテルに預かってもらうと戻ってこないといけないから

結局、彼はずっとギターを背負ったままでした




私が勝手に妄想を繰り広げて楽しみにしていたら

「そんなに自由な時間はないからあまり期待しないで」

なんて言っていたけれど

終わってみれば盛りだくさんな一日ラブ




重たいギターを背負って

あちこち連れてってくれた彼に感謝ですピンクハート

しかも私の荷物まで半分持ってくれてたおねがい







疲れてきたけど帰りたくない… 
二人してそんなテンションだから
最後はお疲れ顔がチラホラだったけど



とってもとっても楽しくて幸せな二日間でしたピンクハート



一緒にいればいるほど彼のことが好きになる(*´˘`*)♡