今日はこれからデートですピンクハート

彼が横浜でライブなので一緒に行きます

ライブの前にランチして

ライブのあとは横浜でお泊まりです〜ラブ




元々、このライブが決まったときに

遠征なので帰りも遅くなるだろうからと

二人して次の日の仕事を休みにしていて

それなら、そのまま横浜に泊まらない?

って彼がホテルを予約してくれました




なんて贅沢なデートラブラブラブ




ってね、実はね、

一昨日(金曜日)の夜も会えたのですピンクハートピンクハート

すごく嬉しかった〜ラブラブ




お昼過ぎに彼から

「お話があります」ってLINEがきて

何だろ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロと思ったら




今夜僕とご飯食べませんか?

って

照れ隠しなのかかしこまってる笑




私はもちろん…







嬉しくて一気にテンション⤴︎⤴︎

いつもこんな感じでハートだらけ爆笑




ルンルン気分(←死語w)で

午後の仕事もはかどりまして、定時で退勤




家に帰ってまた出掛けるまでの一時間

ネイルを塗り直して

お化粧直しをして髪を整えて

デート用に洋服も着替えて

バッチリ〜キラキラキラキラ




少し出遅れちゃったので

ゆうじさんを待たせてしまいそう💦

と連絡すると

ゆっくりでいいからね

気を付けてきてね

って




早歩きで向かったけれど少し待たせてしまいました

彼は私を探してキョロキョロしていて

私が「ゆうじさーん!」って手を振ると

こっちを見てニコ(*´˘`*)




この「会えた〜♡」って瞬間は

いつもキュンとしますおねがいラブラブ




実はこの日、

朝から頭がぽわーっとしたりふわふわしたりして

めまいとまではいかないけどいつもとは違う感じ

オマケに肌荒れもすごくて調子は良くなく…




でも

彼に会ったら元気になるような気がしてね照れラブラブ




彼に本調子じゃなかったことを伝えたら

えっ!ちゃんと言ってよ

そしたら誘わなかったのに

って

そりゃそうですよね泣き笑い




ゆうじさんに会えたら元気になれると思ったし

ほんとに調子悪いときは無理しないで断るし

現に今元気だし!!だから大丈夫

誘ってくれてありがとう

って伝えたら「良かった」って安心してくれました




肌荒れも原因がわからなくて

とても小さな吹き出物が顔にいくつもできたりしてえーん

そして痒みもあってえーんえーん

肌の調子が悪いと憂うつ泣




彼、どう思うかなと聞いてみたら

肌が荒れてても俺は気にならないよ

アヤは可愛い

ですって、良かったおねがいおねがい

彼と一緒のときは不思議と痒みも気にならなかった照れ




初めて行くお店、馴染みのお店、

またまたハシゴしました

おしゃべりは尽きなくて…

なんでこんな楽しいんでしょう飛び出すハート飛び出すハート

途中、彼への想いが溢れて

「ゆうじさん大好き♡」って言ったり

ギュって抱きついたり

大好きがダダ漏れ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




こんなに表現できるのも

それを受け止めてくれる彼のおかげです照れラブラブ




ではそろそろ待ち合わせ

彼に会えるのが楽しみです笑