彼とお付き合いしてもうすぐ一年半になります

順調に一歩ずつ、二人の関係を深めてこれたように思います照れ




小さな衝突が起こっても

ま、いっか…って流さない

お互いの本音を伝え合って

その本音を理解して尊重し合えるから

溝ができるなんてことはないし

むしろ、より相手のことがわかるようになって愛おしく思えるピンクハート

お互いのダメなところも認めて補い合える

↑↑↑私としてはこれが大事指差し




まさに、私の望んでいたパートナーシップですハート

いま、これ以上彼に望むことはありません

彼と出会えたことに感謝ですラブラブ




昨日は彼のライブに行きましたルンルン




お昼頃、出掛ける支度をしていた彼が

アヤ、このトップスに合わせるパンツ

どっちがいいと思う?

ステージコーデを聞いてきてくれました

彼のほうがファッションセンスあると思うのに

私に聞いてくれるなんて飛び出すハート

私なりの意見を伝えると

わかった、じゃあこっちにする

ありがとう

って




ちょっと派手かな?と思うパンツだったけど

ステージでとても映えてカッコよかったです

写真をたくさん撮ったので今朝送ってあげたら

とても喜んでくれました




いつも彼にベッタリな私だけど

ライブハウスでは手も繋がないしサッパリ

そういう雰囲気ではないというか

周りも気を遣うでしょうし




だからか、たまに彼がキュンとすることをしてくれます

昨日は、耳打ちするような素振りだったから

彼のほうに耳を近づけたら

「チュッ」って




もうラブラブラブ




彼は察するのが上手なんだと思う

私が喜びそうなことをいつもしてくれますおねがい




すべてのバンドの演奏が終わったのが22時過ぎでした

いつもならこのまま帰るんだけど

次の日も休みってこともあって

ちょっとだけどっか行こうか

って言ってくれて予定外のデートもできましたピンクハート

ウレシイ〜♡




彼が、バンドメンバー3人で終の住処の話になったんだけどね…って話してくれました

俺はアヤと○○で暮らす

って話したそうですおねがいラブラブ




二人では毎回のように一緒に暮らす話をしているけど

それをバンドの人たちにも話してくれたっていうのが

彼の気持ちが固まってるのを感じて嬉しくておねがいラブラブ




終の住処…

今まで候補にしていたところはあったけど

最近、また新しいエリアを見つけてくれました

そこは、いろんな方面にアクセスしやすいところで

いろんな山を登ってみたい私たちにピッタリな場所

駅の近くにこんなマンションがあるよって

二人で住むのにちょうどいい物件も見つけてくれました




彼の仕事帰りの時間に

突然マンションの間取り図が送られてきてびっくり!

でもね、そうやっていろいろ調べてくれたり

考えてくれたりするのが嬉しいです

私はそれに乗っかってくだけ照れ




二人での暮らしを想像しながら

ここなら楽器の練習もできそうだよね!とか

キッチンも広いから二人でご飯作れるね!とか

なんて楽しい話なんでしょう

ワクワクしますラブラブラブ




あ、でもふたりで暮らすのはまだまだ先です

お互いの子供たちが巣立つのは早くてあと4年

二人で暮らすのはそれからです

あっという間なのか長いのか…よくわからないけど

とにかく毎日楽しく幸せに過ごせたらいいなって思います照れラブラブ