今週末は

土曜日が彼のライブ

日曜日は私が吹奏楽の練習

ということは

ライブでは会えるけどデートはできません泣




そしたら





昨日(金曜日)の午前中、彼からこんなスタンプがおねがい

こうして気持ちを表現してくれて嬉しいです




こういう日は金曜日の仕事帰りに会うときもあるけれど

「今夜会える?」って聞かれないってことは

何か都合があるんだろうなーって

ま、明日会えるからそれだけでも良しとしよう!

そんなふうに思っていました




午後は出張して、戻ってきてからの仕事が長引いて

いつもより帰るのが遅くなってしまったって

そんなのものあってデートの約束ができなかったのかな…




ということで夜は家で過ごしてたのだけど

お風呂に入ろうかなと思ったタイミングで

彼からのLINEがきていたのに気が付きました




アヤに会いたいな

今から車で行ったら少し会えるかな


嬉しいのと驚きとで一瞬プチパニックびっくりおねがいラブ




会うために車で来てくれるなんて初めてです

お酒大好きの私たちだからね

しかももうお酒を飲んでる時間だろうに

飲まないで私からの返事を待っててくれたのかな




なんてー❣️

会いたい会いたい❤


そう返信すると

待っていてくれたかのようにすぐ既読になって

そしたら今から行くね

って




会えるのがわかったら私も早く会いたくて

家にいるのもソワソワしちゃって

だから近くの大きな通りまで出て待ってました




ほどなくして彼が到着、車に乗り込むと

アヤ〜

彼のとろけそうな笑顔

会いたくて来ちゃった

ありがとう

車で来てくれるなんてびっくりだよー

手を握って軽くキス♡




なんて幸せなんだろうおねがいラブラブ




車を走らせると

カーナビがどこかへ案内してくれています




ねぇ、どこに向かってるの?

と聞いても

口をぎゅっとして教えてくれません

でも都心に向かっています

どこだろう…




初めての夜のドライブデートピンクハート

それだけでドキドキです

そして、また彼の運転姿にキュンキュンです

景色を見るフリして彼を見てとろけてました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




なんと彼が連れてきてくれたのは

お台場海浜公園でしたおねがいおねがいおねがい









お台場の海の向こうに見える夜景

とても綺麗でうっとりおねがい

レインボーブリッジに東京タワーも見えます




砂浜を手を繋いでお散歩しました

暑くもなく寒くもなく

穏やかな波の音と風が心地よかったです




止まったと思ったら

「アヤー」って抱きしめてくれましたラブ

そしてキスしてくれましたラブラブ




「デート」って感じだね

なんだかドラマみたい!

って言ったら照れくさそうに笑ってました




デッキに座っておしゃべり

彼が今年の夏は花火を見に行きたいんだって

隅田川、お台場…どこに行こうか

そんな話で盛り上がりました



彼は昔、お台場の花火は来たことがあるって

それは前の奥さんとかな…って

前の奥さんともいろんなデートをしたんだろうな…

いいないいな〜って思ったけど

チクッとする感情は湧きませんでした

今の彼は私だけを見ていてくれてるって

自信と安心があるからかな




話は尽きないしもっといたいけどもう23時過ぎ

夜景を見ながらロマンチックなひとときでした

帰り道も、運転しながら彼が手を繋いでくれました




ここで大丈夫だよ

家の前は道が細いからその手前でいいよって言ったら

もう遅いし心配だから家の前まで行くよ

って


心配っておねがい

その言葉にキュンですおねがいラブラブ

どんだけ甘やかされてるんだ私照れ




今日はありがとう

びっくりしたけど会えて嬉しかった

またあしたね

気をつけて帰ってね

アヤ、ありがとう

寝るの遅くなっちゃってごめんね

待ってなくていいから早く寝てね

車を降りる前にキス♡




大きく手を振って彼の車を後ろから見送ると

ブレーキランプが5回点滅ピンクハート

最後までキュンキュンさせてくれましたおねがい




また彼にメロメロです酔っ払い酔っ払い酔っ払い