こんばんは




なんでなんで!!

あんなに充電できたのにーえーん




もう会いたいのです

なんなら会った次の日にはもう会いたくてラブラブ




先週は3回も会えたからその反動なのかなタラー




私は元々、依存傾向もあるし、

拗らせる要素も結構あって

なのに元彼は忙しすぎて全然会えない人で

我慢すればするほどおかしくなってって

この先の幸せが見えなくなって…おしまいに




だけど、今の彼とは

「おはよう」から「おやすみ」まで

一日に何回もLINEするし、毎週会えているし

私が願っていたようなお付き合いができていますおねがい




初めから

私は恋愛相手というよりパートナーとして

彼とお付き合いしていたのもあってか

お互いのことをなんでも共有して


だから、お付き合いしてひと月くらいで

子供たちの手が離れたら一緒に暮らそう

って彼が言ってくれて

今では「アヤと結婚したい」って

住むエリアの話までしたりしてラブ


私の未来には「彼」も一緒だって

自信がもてるようになって

喜びと安心に包まれているはず




なのに!




いつもなら満たされた心での「会いたい」なのに

久しぶりに彼不足な「会いたい」です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかもなんてことか

彼に愛されてないんじゃないか?

と謎の感情も絡まっちゃってゲローゲロー




普段だったら気にならないLINEの頻度が気になったり

絵文字がないだけで「なんか素っ気ない?」とか

ガーンこの感じ方ってダメなやつじゃーん笑い泣き笑い泣き




なにも起きてないのに何なのこのメンタルえーんえーんえーん




泣きたくなるくらいおかしな私

でも、できるだけ平常心を心掛けて

彼を追っかけたりし過ぎないで




で、こういう日に限って彼は朝から出張

でも、むしろそのほうがLINEできない

って割り切れて良かったのかもしれないね




これから行ってきます!

ってLINEが来て

うん、頑張ってね

行ってらっしゃーい!

っていつもどおりの感じで返信して




途中でLINEは来ないと思いつつも

チラッ、チラッとスマホが気になっちゃって(←病気か)




でね、夕方、

今帰ってきたよー

これから報告書作るからまたね

って


それだけで、彼からLINEがきて良かったー♡

ってすごくホッとして

頑張ってねのスタンプを送ったら

元気出たー

って喜んでくれてキュンってなっておねがいおねがい


忙しいのに、私が帰る時間には

アヤ、お疲れさま

気を付けておかえりね

っていつもどおりのメッセージおねがいラブラブ




始めっから彼は変わってなかったんだと思うし

そうやってLINEしてくれるってことは

愛されてるからだぞ!って他人には言えるけど

何がそうさせたのか

彼不足なうえに、ちと自信喪失の私でした




自爆しないで良かったよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだまだこんな風になることもあるんだなー




でもね

こう感じちゃったのは仕方ないから

自分を責めたりはしません真顔




「まったくー、しょうがないなー」って

自分で自分をヨシヨシする気持ちで慰めます照れ




やっとやっと普通に戻りました

しんどい一日だったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ!彼からのLINEだラブラブラブ