昨日も彼に会えましたーピンクハート

月曜日、金曜日、そして日曜日の昨日、

一週間で3回もラブラブラブ




11時に待ち合わせてファミレスへ

席に着くやいなや「はい」って紙袋が出てきました

ホワイトデーのプレゼントラブラブラブ




彼、少し照れくさそうで、

それがまたキュンってしちゃいます照れラブラブ

前の日に買いに行ってくれたんだって

私のために選んでくれたんだと思うと

とても嬉しくてにっこり




私もあるんだー

え?なになに?

はい、トリュフチョコ

え?なんで?

だって、また食べたいから作ってって言ってたでしょ?

だから昨日作ったんだー

うん、食べたかった

ありがとう




彼、驚いてたけど

何度も見てニヤニヤしてました

喜んでくれて良かったデレデレ




そんなやり取りのあと楽しく食事をしていたら、

彼が突然、あっ!!!って




どうしたのかと思ったら

歯医者の予約をすっぽかしちゃった!!!って




ホワイトデーのプレゼントを買いに行くことで

頭がいっぱいで、渡し終えてホッとしたのか

今の今まで忘れてたって笑い泣き




そういうことがなさそうな彼の

意外な一面が見れました照れ




ランチのあとは

お天気がいいから歩きたい!という私の希望で

一時間くらいお散歩〜




手を繋ぎながら

「ねぇ見て!」って見えるものを共有したり

たわいもないおしゃべりをして…

ほんと心が安らぎます

おじいちゃんおばあちゃんになっても

こんなふうに手を繋いでお散歩したいな〜




途中、メロンパン屋さんでメロンパンをひとつ買って

ふたりで半分こにして食べたり


彼のスマートウォッチの一万歩達成のアラームが鳴って

「あ、今日も一万歩いった!じゃあもう歩かない笑」

「えー!じゃあ私がおんぶしてあげる」

って私の背中に乗るふりをした彼が

後ろから私の胸を触ってきて

「ちょっとー!何やってんのー笑笑」

「エヘヘ笑笑」

とおバカなことをして楽しんだりてへぺろ

周りに人がいない川沿いでね笑笑




ふたりでいるのが楽しくて幸せですピンクハート




最近は言葉でも好き好きが溢れてる彼なのですが

昨日も、

アヤが可愛くて仕方ない

とか

アヤのことが大好きすぎて

と何度もおねがい

大好きな人からそんなに愛情表現してもらって

ただただ嬉しくて、とろけそうなほど酔っ払い酔っ払い酔っ払い

一年前は、

私のほうが好き好き言ってたのにー




「アヤと結婚したい」という彼に

「うん、そのときはちゃんとプロポーズしてね♡」

って言ったら

一瞬、おっ!とした表情をしてました

でもすぐに

「うん、わかった。ちゃんとプロポーズするから。」

っておねがい




このままお付き合いが長くなったら

お互いの子育てを終えたタイミングで

自然と一緒に暮らすとか入籍とかになるんだろうなって

それだけでも夢みたいなことだけどね




でもね、やっぱり憧れちゃうおねがいラブラブ

彼からのプロポーズピンクハート




ランチして、お散歩して、

美味しい焼き鳥のお店で軽く飲んで

楽しい時間はあっという間だったけど

最後は「今日も楽しかった、ありがとう♡」って

ギューってしてバイバイ

彼とたくさん笑ってたっぷり充電できました笑