昨日は奥多摩方面へ山登りに行ってきましたーニコニコ








7時頃待ち合わせイエローハート




電車で向かう途中、「食べる?」って

彼がおにぎり作ってきてくれたーラブ




えー!今日も作ってきてくれたの??

めちゃくちゃ感激ラブラブ







彼の握るおにぎりはふんわりしていてお店のみたい




私がすごい喜ぶからって、いつも作ってきてくれる

彼の愛に感謝ですピンクハート




美味しいおにぎりでエネルギーチャージして

8時30分頃登山開始!

小一時間でひとつめの御岳山に登頂!

ちょっと休憩しよっかと御嶽神社の参道のお店へ




メニューの「ビール」の文字を見て

「ビールいっちゃおうかな」っていう彼に

「ダメダメ、まだあるんだから」「だよね笑」

とビール欲を抑えまして、コーヒーをいただきました




コーヒーを飲みながら向こうに見えるのは

なんと筑波山!!

そんな遠くまで見えるんだーびっくり







さ、またここから次の山へゴー!!

30分ほどでふたつめの日の出山に到着!!







待ちに待ったお昼ご飯は

彼お手製のカレーメシとトマト飯ラブ

ライスフレークにいろいろ足してあって

お湯を注いで3分でできあがりウインク

これがまた市販のカレーメシを超える美味しさで

最後の一口、「食べていい?」って聞かれて

「ダメー!私も食べたいー!」って半分こ♡


お腹も心も満たされたランチでしたピンクハート




ゆっくりしたいけど

体が冷えないうちに下山開始!

1時間ほど歩いて、つるつる温泉でゴール!!

温泉にゆっくり浸かって疲れを癒して…

はい!待ってました〜酔っ払い

ビールで「お疲れさま!」「カンパーイ!」

登山のあとのお楽しみ爆笑




ビールで喉を潤したあとは

地元に戻ってきてお寿司屋さんへ

そして、このあともお店をハシゴ爆笑




〆は先週も行った立ち呑みおでん屋さん







若い男の子がやってるから応援したくて

そしたら先週来たことを覚えてくれてたおねがい

彼と「嬉しいね!」って

お腹いっぱいなのにあれこれ追加しちゃって

はい、完全に食べ過ぎ爆笑




と、昨日も思いっきり楽しみましたー照れ




おでん屋さんを出て

彼が「帰ろっか」って言った瞬間、

涙がブワーッてえーん




彼と離れたくなくて

ずっと一緒にいたくて




アヤの駅まで一緒に行くよって言ってくれて

だけど、彼も疲れてるし花粉症も辛そうだから

ありがとう。ここでバイバイで大丈夫。

だから電車が来るまでギュッってして♡

ってお願いして、

彼に抱きしめてもらって笑顔でバイバイしました




彼のことが好きすぎて想いが溢れたーピンクハートピンクハートピンクハート




明日も休みを合わせてデートなのに泣き笑い

アハハ笑