彼が夏に受けた健康診断で引っかかり

そのあと詳しく検査をした結果、要経過観察となり

昨日は3か月経過後の再検査の日でした




前回の検査同様、

私も仕事を休んで付き添い照れ




彼のそばにいることしかできないけれど

隣にいれば彼の不安を和らげられるかな

っていうのもあるし

彼からLINEが来るまで

ドキドキしながら仕事をしてるよりも

一緒に来ちゃってたほうがいいと思って




大きな総合病院は

それだけで緊張してしまうし

不安が増してしまいそうな雰囲気キョロキョロ




ステージ4ですって言われたらどうしよう

何言ってるの爆笑

こんなに元気でなんにも症状がないんだから

そんなことあるわけないでしょ?

もう消えてなくなってるよウインク




そんな会話もありましたが

前回よりもそこまで不安そうではない彼

だって前回よりも今のほうが元気なくらいだから




検査結果を聞きに診察室に入るときは

さすがに緊張した面持ちの彼キョロキョロ

そして、診察を終えて戻ってきた彼の言葉は


何にも変わってないって、また半年後だって




その怪しいものが無くなってなかったことに

彼はガッカリしたみたいだったけれど

私は、変わってないということは

少なくとも次の検査までは今までと同じように

彼と過ごすことができるってことよねと思って

「大きくなってなかったんだから良かったじゃない!」

と励ましました




帰りの車で

「よし!今日はもう考えるのはやめよう!」

と気持ちを切り替える彼真顔




車を一旦家に置いてランチに出掛けましたラブ






ランチのあとはアウトドアのお店を見て回ったり

私は欲しかったモンベルの日傘を買ったり

この辺のマンションの物件情報を見たりして

いっぱい歩きました〜2万歩超え!!!




夕方に、天ぷらの美味しい居酒屋さんに行って

〆にラーメンをたべてチュー

最後にスタバ笑い泣き







完全にやらかしてしまった感はありますがてへぺろ

彼と美味しいものを食べておしゃべりするのは

ほんと楽しいし幸せで照れ




検査の結果が半年間の経過観察となり

この先も変わらず彼と一緒に

美味しいものを食べたりお酒を飲んだり

登山したりキャンプしたり

楽しいことができるんだー!と

改めて喜びを感じたのでした




あ〜良かった泣き笑い




今日は遠方(千葉県柏市)まで

彼とライブを聴きに行ってきますピンクハート