一泊二日の初めての旅行は

彼の人柄の良さや思いやりや頼もしさを

たくさん感じることができました




改めて、彼と出会えたことに

感謝の気持ちでいっぱいです

そして、彼のことを

ずっと大切にしていきたいと思いました




彼からも何度も「ありがとう」ってピンクハート

彼も同じように思ってくれてたら嬉しいな




今回、旅行だけでなく

彼とのドライブも初めてでした




普段のデートは電車ばかり

だから、彼の運転する車に乗せてもらうってだけで

ドキドキワクワクで飛び出すハート




運転って性格が出るって言うとおり

彼の運転は終始穏やかで

私もリラックスしてましたニコニコ

帰りは少し寝ちゃってたくらいチュー

「アヤ、寝ていいんだよ」って言ってくれて

それでも寝るつもりなんかなかったのにー!(笑)




私はペーパードライバーで運転ができないから

彼みたいに運転が好きっていう人を心から尊敬するし

とにかく彼の運転してる姿がカッコよくて

ずっと見ていたいけど

恥ずかしくてあんまりジーッと見れないし

チラッ、キュン♡…

って感じでしたデレデレ




片手ハンドルにキュン♡ってするし

バックするときに助手席に手を回すのとか

壁ドン並みにキュンキュンですラブ




こんなことを彼に直接伝えるのは

とても恥ずかしくてできないけど

私はあなたを見てこんなにキュンキュンしてたんだよ

ってことを伝えたいなぁって思っていたら




昨日の夜、

何やら作りたい料理があるとかで試作中

って。

料理中ならちょうどいいと

運転がとても心地よかったとか

運転中に手を繋いでくれたのがとても嬉しかったとか

思っていることをLINEで送りました




もっと書きたかったけれど

既読になった瞬間、恥ずかしくておしまいに泣き笑い




「料理中にいろいろ褒めてくれてありがとう」




いつもは褒めると「やめて(笑)」って言う彼も

素直に受け取ってくれたみたい




彼に想いを伝えられてよかった照れラブラブ