おめでとうとありがとう!!!!!と近況と | sakoのブログ*想いを灯し続けよう*

sakoのブログ*想いを灯し続けよう*

5人それぞれが過ごす時間が充実したものでありますように。

更新頻度は少なめですが
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

嵐結成22周年
おめでとうございます!!!!!



グループの歩みがグループの歴史を作る。
嵐が歩んでたどり着いた場所は
嵐だけのもので

そんな
積み重ねた日々に重きを置いてやってきた彼ら

22周年
おめでとう!!!!!
そしてありがとう!!!!!



これからもずっとずっと
大好きです(*^^*)






嵐がみれなくなって

大好きな気持ちは変わらなくても

ただ……ゆっくりゆっくり
記憶は遠くなっていくのかもって



5人の映像をみれば
やっぱりこの人達、最高だ!!!!!
大好きだー!!!!!
って気持ちで溢れるけど
(世代交代なんてやってくる気配なし)


そのあとに
あの頃は良かったなぁ、、、、


って
思ってしまう自分がいたりするし


新しい何かを供給してくれること
姿をみせてくれること
やっぱり
これがファンにとって一番だから


でも

今は、5人揃った姿はみれないけど


テレビや雑誌等で頑張る
翔さん、相葉くん、にのちゃん
をみるたびに


潤くんの姿が少しでもみれたり
潤くんの言葉がきけるたびに


嵐の歌はもちろん
日々の生活のささいな出来事からでも
大野さんを感じるたびに

(テレビから大野さんの声が!!!と思ったら
娘が録画してある昔のドラえもんをみていて
そこに流れてたKIRIN一番搾りのCMでした(*´-`)

北海道造りは大野さんだったなー(*´-`)
コンビのやつは相葉さんと。
天然さん💙💚レコから消せないです)



元気をもらい、力が沸いてくる


5人が、嵐が、大好きだって思う


応援し続ける理由なんて
それで十分



だから

これからもずっと

応援するし、大好きです(*^^*)


5人が、5人に出会えたことに感謝✨✨
ありがとうーーーー!!!!!





*****



久しぶりの、と軽く口にできないほど
遠ざかってしまったブログですがゲッソリ

もともと亀更新でしたが
アメブロからなぜかログアウトになり。そこから
このアカウントでログイン出来くなっちゃって…😢
いいね。も出来なかったりしてたので…
少しずつお邪魔させてください。



近況としましては……



……すみません
特筆すべきことは何もないんですが…笑



あ。

レコーダーの調子が悪くて。
録画したものをみてると、途中でフリーズ
することがしばしばガーン

これは寿命が近い、と怖くなってガーン
レコーダーに消せずに残してある大事なもの
(翔潤夜会とかもちろんKIRINのCM達も)
既に、ディスクに落としてあるのに

念のために、またディスクに落とす

ということをしてます。笑
ディスクがまた増えてしまう…。


ひとまず
相葉さんのドラマも始まるし
レコーダーの買い換え早急に検討しなくちゃ。


あとは…


うちは、息子くんが受験生で。


頑張っているって、そばでみていて思うので

本人の希望が叶うといいなあ、と
願っていますが


もちろん結果は大事だけど
それまでの努力が報われる瞬間だし


でも

今している努力や学びは
きっと未来の自分の糧となるって  


勉強の先にあるもの


って、先に生まれた僕、から学んだことを笑


時折、息子くんに伝えながら

見守っている日々です(*^^*)





今日はオトノハですね桜



言葉だけで分かち合うって難しいけど

オトノハやEnjoyは

言葉だけでかっさらってくれる

特別な場所だよね(*^^*)



嵐ライブフィルムも公開決まったそうで。
おめでとう✨✨
翔さんが報告してくれて(*´-`)
潤くんからも聞けたら…と思ってしまいますね。

でも、アラフェスもまだみれてない私が
みれるんだろうか( ;∀;)


オトノハでも報告してくれますかね。



ではでは

ここまで読んでくださった方がいるか
わかりませんが
ありがとうございました✨


ではではまた(*^^*)