深いいとおしさは嵐~札幌ドーム最終日~ | sakoのブログ*想いを灯し続けよう*

sakoのブログ*想いを灯し続けよう*

5人それぞれが過ごす時間が充実したものでありますように。

更新頻度は少なめですが
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

こんにちは(*^^*)

嵐さんが滞在中だった時の晴天から一転
今日は雨模様な札幌です。
雨がひどい地域もあるようで(>_<)
何か被害などでませんように。




札幌最終日、行ってきました。

細かいネタバレなどはかいていませんが
後々のために、感じた気持ちを少しだけ。
興味ない方はスルーして下さいね(*^^*)





とっても幸せな時間でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5人の姿がみえた時の気持ちは
言葉では言い表せません(*´-`)


歌って踊るカッコいい5人
楽しそうに盛り上がっている5人


そんな5人をみればみるほど
素敵!!カッコいい!!かわいい!!
って思えば思うほど

同時に、やっぱり嫌だよさみしいよ、ずっと
このままでいてほしい、っていう気持ちが
度々こみあげきたりもしたけど(*´-`)

でも5人が
ムービングで近くにきてくれた時
トロッコできてくれた時

ありがとう~~!!
おめでとう~~!!

周りからそんな言葉がたくさん聞こえてきて。
なんかそれがとってもあったかかった(*´-`)

嵐のファンといっても色々だけど

自分と同じように5人を応援していると思える
ファンの方たちの、あたたかい気持ちを
肌で感じることができて(*´ω`)

ブログを通してもそうです(*´-`)

同じ気持ちでいる方たちのおかげで

今、この時、この瞬間を楽しまなくちゃ!!
目に心に焼きつけなくちゃ!!

って、最後まで5人と一緒に歌って楽しんで
精一杯過ごすことができました。
気持ちの共有、想いの交換ができました。
ありがとう~。






挨拶で
いくぞって呼びかけてくれた翔さん(*´-`)

それは二年間のことなのかな…、とか
そんなことは頭によぎらなくて。

いくぞっていわれて
心が震えたし、心から嬉しかったし
どこまでもついていくよー!って
心からそう思えたよ(*´-`)


翔さん。大野さん。
相葉さん。にのちゃん。潤くん。

パフォーマンスを通しても、挨拶でも。
できる限りで
それぞれ伝えようとしてくれた。
言葉は受けとる人によって解釈が違うことも
あるけど

でも


嵐が嵐のことを一番大好きで
本当に大事に思っている。
大事だからこそ。

その想いに、5人の間に、隙間はない。

譲れないよ、誰も邪魔できない

そして

信じることがすべて


休止はやってくるけど
大事だからこそ、という気持ちを
かたちのないものだけど、また同じ方向を
向いた時、その時がくるまで
信じていこうと思います。



四人のことが
本当にいとおしくてしょうがない
って言ってた大野さん(*´-`)

私も嵐5人がいとおしくてしょうがないよ(*´-`)


尊い時間をありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。





私の5×20はこれで終わりです(*^^*)
5月は季節的に最高だけど、早く終わってしまうのはさみしいな…と少し思っていましたが 

でも
潤くんがここ札幌でも言葉にしてくれたように

それぞれのタイミングで繋がって

コンサートもそう。
それを大事にするだけですね(*´ω`)


次は8月。
こうしてひとつひとつ積み重ねて
みんなの気持ちがそれぞれ癒されて
包まれていきますように。






あとは、最後にこれだけ(*^^*)

翔さん(≧ω≦。)
本当に本当に素敵でした~~(≧ω≦。)
カッコいい!!かわいい!!
カッコいい!!大好きっ(≧ω≦。)
この繰り返し。エンドレス。とまらない。


まだこのポーズしてた(*´艸`)きゅるんラブラブ
みれて嬉しい(≧ω≦。)

そして
にのちゃんの前髪が最強すぎて
アップで抜かれるたびに悲鳴が(*´Д`*)
なにかが起きたわけではなく、にのちゃんがうつった
だけで悲鳴。常にキャーポイントなにのちゃん(*´Д`*)


イチャイチャは…ピンクハート
櫻葉とにのあいにいたっては、
萌えの限界を軽く超えていきました(*´Д`*)
ラバーのみなさん
大丈夫だったでしょうか(*´Д`*)

潤くんは、大野さんに本当に甘えてた(*´艸`)
これにはきゅ~んっていうか、なんかもう…
うるうるしちゃいました(*´-`)
末ズも甘かったなあ(*^^*)

大宮は、私的にはいつもの日常です(*^^*)

で。

翔潤は…えっと…
目立つ絡みはなかったかな( ;∀;)

後半に期待しよう。うん( ;∀;)

あ、本編ラストの5人の手繋ぎで。
翔潤の手繋ぎが、最終的にスクリーンに
繋いでる二人の手だけになるところ
(恋人繋ぎではないけど)

これだけは、ずっとこのままで
映像にもおさまると嬉しいな(*´-`)


まずは潤くんバースデー。
翔潤ラバーのために
何かが起こりますように( *´艸`)
奇跡キラキラそれは翔さんにしかおこせない~!!




ということで、私の5×20は終わりましたので
またこれから、目の前のひとつひとつを
楽しみながらやっていきたいと思います。

アルバムのジャケ写も公開されたしね(*^^*)


まずは
このかわいい翔さん@VS嵐を楽しみに
今週も踏ん張りましょうね!!

野菜スティックも食べないとね(*^^*)




ここまで読んで頂き
本当にありがとうございました(*´-`)