交際⑤さんと
お見合いぶりにあったお話しします。
数字で表すと難しいので
これからは穏やかさんと名をつけます。笑



お見合いから3週間ぶりです。笑

なのでほぼ初めましてです😂


美味しいハンバーグ屋さんを

予約してくださって駅から歩くのですが

駅待ち合わせしてトコトコ歩きました歩く


有名店で本店の近くに最近オープンした姉妹店があり、

本店の方予約したとこので、行ったら予約入ってない

姉妹店の方案内されていくも予約入ってなく

とりあえず座って待ってたらどちらにも予約入ってなくて

次の案内が1時間45分後w


でも穏やかさんは絶対予約したとのこと。


1時間ちょい後にお客さんが来るからそれまでならと姉妹店のお店の方が言ってくださり

無事食べれました!!


なんと翌日に予約してたみたいですガーン

そちらはキャンセルさせていただきました🙏

何度もお店の人に謝りました。

私の方が!!!!


時間ないからとにかく食べなきゃ!って感じで

急いで食べましたショボーン


そのあとカフェ行きましょうって

どこもいっぱい!行列!笑

1時間近く歩き回りここは私が出しました!


なんというか

楽しかったより体が疲れたっていう

印象の1回目です…ガーン


予約間違えた時、おっちょこちょいですか?って

思わず聞きましたし

言い訳されたのは

仕事が忙しくて疲れてて間違えたとのこと。


やっぱ予約はあたしがするべきだったなと後悔です…


お店の方には感謝しきれないし

本当に美味しくて

本店の方も食べたいしまた必ず友達と行きたいなと思いました口笛


お店でパッと見た時、元彼にそっくりな人がいたのでびっくりしました!