交際④さんと夕飯食べにいきましたステーキ



家近くてお見合いのときは

向こうの最寄り駅だったので

今回は私の最寄り駅でお肉が食べたいとのことで

肉バルを提案しましたステーキ


ステーキとかハンバーグとか

前菜やピザ、おしゃれなおつまみ🫒があったりのお店で。


ハンバーグと定食セット(ご飯、サラダ、スープ)

にしようかなってwww

もうさ、ガストいく?ってなったw


あ!一人一人頼む系ですか?

いろいろ頼んでつまむのかと思いましたって言ったらつまむ系になったけど

サラダ、前菜盛り合わせ、マッシュポテトのミートチーズ焼のみ。


えっと。お肉食べたいんじゃなかった?

えっと。メインは??




話した内容はこちら昇天


前回、家族で旅行をいまだにしてるって言ってて

親孝行してる方なんだって思ったんですけど

今回聞いたら父親が計画立てて

それについていく感じらしい不安


駅近で祖父の財産のお家に現在ご両親が住んでるみたいで将来仕事引退したらそこに住みたいと…ニコニコ

ご両親とは住むつもりはないとかいってるけど

出てかないでしょwwww


急に給料明細を見せてきたり。名刺見せてきたり。


運動されるかの話になり、

膝怪我してからしてないって言ったら大笑いされ、

詳しく怪我の話をしたらすごい嫌な顔して。


他の時もそう。すごい怖い顔が多くて…驚き


極めつけには高校を当ててきて(ちょっと言っただけですがバレた)

そこの高校は制服のスカートが短くてパンツが見えるとか

あそこの高校は可愛い子が多いとか凝視凝視凝視



きもっ


キモすぎません??え。きもい。


将来児童ポルノ予備軍じゃん

てか娘のこともそうみそうでこわい。


後同棲したら別部屋希望。

お祖父様のお家にとにかく将来住みたいから

賃貸希望…

わたしはこの辺なら絶対マイホームがいいので

まず価値観が合わない。


結婚式はあげたくないとのこと。


あげなくてもいいんだけど、

親へのけじめだし、

娘出す身のこちらのご両親への配慮なしって

私は古い考えなのでそう思ってしまいました。


お相手の話しあうとかならいいけど

絶対したくない。って言われると昇天


後初回デートはそんな高くなければ

男性が出した方がやっぱ印象がいいです!

割り勘でもいいけど。

出してもらったら次私出そうとか

手土産渡そうってなりますにっこり



今回は4914円のお会計で

3000円出すから2000円でいいよと魂が抜ける

言い方問題とかありますよね。


てかメイン何も頼まなくてくそわらう。

お肉食べたいんじゃなかったのかなw