多々いろんな出会いがある世の中ですが
ご飯のお会計ってどのようになってますか…

私が入会してる相談所では
割り勘推奨と一応記載はされてます。

これまでファーストコンタクトは
全て男性が支払ってくれました☕️

その後、交際に進んだ方とは
(後日書きますが)
大抵2回目はお食事なのですが、
さてさて、ここは男が全額出すのか
割り勘なのか…
悩ましいところですよね🤔

私はアプリで結構会ってきたのですが、
大抵みなさん出してくれました😭
払うって言うと1000円いい?って言われるぐらい。

一応男を立てたいって意味で
なるべくレジでは全て支払ってもらってでてからあげるのですが…

ほぼみんな断るか1000円…

アプリであった場合は
2回目には何か買っていくか
私が出すとかしてます☺️

お会計問題ってキリがないんですよね…汗うさぎ