1月以来のブログ…

そして身長の記録は8月の記録から書いていないガーン

なので9月からの記録です。

2022年9月29日
113.1センチ(-0.9SD)
17.4キロ(-1.6SD)

2022年10月27日
114.1センチ(-0.8SD)
17.8キロ(-1.7SD)

2022年12月8日
114.2センチ(-1.0SD)
17.8キロ(-1.7SD)

2023年1月19日
115.0センチ(-0.9SD)
19.2キロ(-1.1SD)

2023年3月9日
117.7センチ(-0.6SD)
18.6キロ(-1.5SD)


グラフはこんな感じです



先月が伸び過ぎ?!
初の-0.6SDになりました驚き
新しいクラスでは前から何番目になるのか?
ちょっと楽しみですにっこり


ついでに最近のことも。

通知表は変わらず読み書きが不得意なことがよく分かる感じで、縄跳びもダメでした。

でも、久しぶりに縄跳びしてるのを見たら縄跳びっぽくなっていて感動キラキラ

先生、どうやって教えたの?!と思うくらい進化してました!

それでも出来ないほうなんですけどね笑い泣き

1年生の通知表は「できる」か「もう少し」の2段階なので、2年生の通知表はどうなることやら驚き

クラス替えは私がドキドキ驚き

担任の先生もベテランな先生だといいんだけど…。

机の位置は一番前が定位置になっていたようなので、先生変わっても一番前固定でお願いしたいところです。

あとは今月から学童が変わりました。

今までは保育園経営の学童で保育園から持ち上がりだったのですが、同学年が少ないし友達増えていいかな?と考えて移動しました。

まだ2回しか行ってないけど楽しそうなので良かったかな。

月曜から新学期スタートです。

忘れ物ないようにスタートしたいと思いますにっこり