あけましておめでとうございますニコニコ

冬休みも終わり、3学期スタートしました。

2学期のはじめにも書いてたけど、またまたコーの帽子、ハンカチ、ティッシュを忘れるという痛恨のミスでスタートしました魂が抜ける

冬休みは両実家へ行ったり、買い物行ったり、久々にディズニー行ったりと例年通り、遠出することなく過ごしていました。

宿題は多くないので終わりましたが、縄跳びの宿題があるというのでやらせてみたら、ま~全然できなくてビックリ驚き

動画で撮って旦那に見せたら
「おじいちゃんが跳んでるみたいだな」と爆笑

旦那が休みに入ってからは旦那に公園に連れてってもらい縄跳びやサッカーなど相手してもらってましたが、少しはよくなったかな…?

走り跳びは走ってる歩数と跳ぶ回数が合ってなくて、それでいいのか?って感じだけど、とりあえず良しとしておこうと思います。

コーの2学期の通知表は読み書きの出来なさがはっきりと表記されてました。

あとは鉄棒ができないことが判明。

ビビリだから前回りとかもできないんだろうな…と推測。

まあできなくても困らないかな?

といった感じですが、今年の目標は「コーをもう少ししっかりさせる」としたいと思います指差し

スイミングのバスの事もだけど、義母に頼ってる部分が多いので、もう少し頼らないでもやれるようにしていきたいです。

義母もかなり高齢なのでいつまでも頼っていられないかと汗うさぎ


以上、ポツポツたまにしかあげられないブログですが、今年もよろしくお願いしますにっこり