下書きして放置していたのでもう来週には次の診察というタイミングで今更ですがあげときますあせる

 

だいぶサボってましたが、身長の記録です。

 

 

 
 
1ヶ月半で身長は+1.1センチ
体重もまさかの17キロ台に!びっくり
 
注射の量が増えるかと思いきや、
 
「身長の伸びもいいんで量はこのままで」
 
ということで0.55のまま。
 
今回の診察での話で気になったのは骨年齢のことで、前回(いつ撮ったか忘れましたが)のレントゲンでは年齢よりちょっと越えてるとのことでして。
 
「え?!初耳だけと?!」と思ってたんですが、「あんまり超え過ぎは良くないけど、とりあえず問題ない」とのことで様子見になってます。
 
 
そうそう、保育園ではまだ年長さんの中では一番小さいコーですが、先日ねーちゃんの友達の弟くん(同じく年長)に会ったらコーより小さかった!
 
小学校入ったらもしかしたら一番前じゃないかも?!
 
成長してるんだなぁと感じた出来事でしたにっこり