ブログを書こう書こうと思いつつ滞ってるところですが‥


ねーちゃんのクラス、コロナ感染者が出て学級閉鎖ですえーん


とりあえず今日は学級閉鎖で今後のことは今日メールで連絡かくるらしいです。


昨夜メールで連絡が来て驚いてたんですが、ねーちゃんに聞くと昨日は休みの子も早退した子もいないとか。


いったいどうなってんの?って感じですが、今日はねーちゃんにはバーバー学童(祖母宅)に行ってもらうことにしました。


隣接する市では分散登校で1日おきの登校だったり、私の実家のある市は午前中授業だったりと、色々対応してる学校も多そうな中、こちらの学校はほぼ通常通り。


出たら対処していくって方針なのかな‥?


なんにしても学校からの連絡が怖いチーン