我が家の夏休み最大イベント、お泊りディズニー。

今年も3月に予約を取り楽しみにしていたのですが、コロナの影響で一番楽しみにしていたパイレーツが中止えーん

シェフミッキーもやってなくてキャラに触れ合えないとなるともう泊まりで行く価値は我が家にはないなぁ‥と思っていてキャンセルしようと考えていました。

そして昨日からのパーク再開のニュースなどを見て「ちょっと行きたいな」という気持ちが湧いてきて、8月1週目のパークチケット取りに参戦(笑)

「取れたらラッキー」ぐらいな気持ちで帰宅中の電車でポチポチ。

夕飯など済ませ、落ち着いてからテレビ見ながらまたポチポチ。

8時からの1日券は取れませんでしたが、11時からのパークチケットをゲットできました爆笑

私が取れたのは22時半過ぎ。

何度か日付やチケット選択までは行ってもその後にエラーになり最初からゲロー

日付選択まで行くのも大変なのに振り出しに戻されるとかホント心折れる‥

でもなんとかゲットできたので、ホテルの予約はキャンセルにしました。

都内のコロナ感染者の増加が気になりますが大丈夫かなぁ‥。

無事に行けたらしっかり楽しみたいと思いますニコニコ