不思議なワゴン
Amebaでブログを始めよう!

明日ネイル

2010年が始まって、ようやく1ヵ月。

長かったなぁ~

2010 春夏コレクション

展示会見てきました長音記号2

引き続きのビッグショルダーとスパンコール、バルーンスカート…

中でも目を引いたのが…







Gジャン!!!!!!!!






ジェームスディーンですか?
みたいな、切りっぱなしのベストがあったり、ノーカラーのジャケット←これは可愛かったな






不景気だと、黒が流行るって聞きました。
安心色がいいんでしょうな。
Gジャンも久々に試着したら、安心感がありました。間違いないかんじ。 
使い勝手がいいかんじ。
なんにでも合わせやすいかんじ。


最近あんまり見なくなりました…
がんばれ、Gジャンドンッ

秋ネイル

不思議なワゴン-200910190125000.jpg

秋ネイルドキドキドキドキ
深めの色味で、先日までのラメヒョウ柄に比べて、見ていて寒くないのですニコニコ
久々にマットな色にしたなぁ~新鮮です 

靴も、がらっと秋冬モードにしまして

ブーツ投入っ

仕事柄くつはすぐにダメになってしまうので、できるだけ毎日履き変えられるように、たくさん買うようにしています

今年は、ATTIOのあみあげブーツが一番の主役ですキラキラキラキラキラキラ

で、冬はおにゅーのロングダウンであったかだし

あとは、ボーイフレンドデニムにレザージャケットをGetしたいもの

さて、とりあえず、不要な服をオークションで売って小銭稼ぎましょ