つばきファクトリー

 

今の、事務所の推し方ってこんな感じ

 豫風小野田福田秋山河西八木>石井=村田

土居小野谷本

 

 

山岸・岸本の歌割の多くが、豫風・小野田・福田あたりへ

それに続くのが、河西・秋山・八木あたりになるのか。

秋山は、新沼らに付いて行ったってことで厳重注意で済んでそうだな。

 

 

------------------------------------------------------------

卒業についてだけど・・・

谷本小野同時卒業にしてあげた方が、小野にはいいのではないかと思う。

 

谷本は武道館で新沼以外?のオリメンが集まる可能性があるけど、じゃぁ、小野単独だとどうするんだって話・・・・BEYOOOOONDSの山﨑みたいに、豊洲PITとかになりそうだし、小野田のように大学に行ってないらしいから卒業後は

どうするんだろうね?

 

(敬称略)