#夏のルーティーン | せんまこと(仮)

#夏のルーティーン

夏のルーティーン

 

 別に

わたしが

きにするトコじゃなかろうが


ネットで

ふいに

みかけた広告で


気になってしまった

 

ネットサーフィンしてると
チラって片隅にでも
女性の水着とか
見えて

スルーするときもあれば

おっ?って気になるときもあります




色合いあざやかだと

つい目もとまる
目も止まる
目も留まる
目求まる




あんまり知らないものだから

つい
どうなってる?
とか
疑問がわいたりする


ヒモ二本あるけど
重ね穿き?

布きわどいなぁ
色ちがいでも
そのてんはわからず


後ろも意外にきわどいなぁ



別の広告



ワンショルダーだ

おっしゃれー

ピックアップ
なぜ
ピックアップをサングラスある方にした?
とか気になる

ちゃんとバックはきわどくない

これがわかるかわからないかでは
安心がちがうよね


また
違う広告


きわどいなぁ


かわいいなぁ
ヒモ

あ!
これも気になってた

これ絶対的にえらぶ段階で必要な情報だよね

意外に無い広告多い


ヒモあるとあざやかなんだなぁ








すいません

広告見て楽しんでました


現物は見に行く場に近寄ることもないだろうから