山羊座 | せんまこと(仮)

山羊座

山羊座


アメブロさんでみられる占い


山羊座♑は


6位

というか
6位なのに
90点台

1位から5位までも
これはスゴいな


恋愛運 パッとしない
想像してた展開に(『抱いて!』)ならない
(というか異性と約束がない ないから想像してない)


金運低調 銭失い


アメブロさんとは関係ない占い
山羊座♑は
11位

総合運なのに恋愛

今日わたしから一目惚れ
または誰かからわたしが見初められ

スゴいな
なのに
それは望む恋愛にならず

スゴいな

恋愛 わたしにはよいところはないから
見せようではなく
見抜かれぬよう
わかられぬよう
だったかもな

素の自分 ブログにも出てます

そして低い


金運
必要でないもの

買わない選択

似通いますなあ


さらに別の占い
山羊座 まあまあ
午後はゆったり


恋愛運 まんなか
ひとり
でも出会いは積極的に


バナーいれれるくらい
文が短い

さらにさらに別の占い
山羊座♑は4位
運命的な出会い

5位!?土俵から落ちる夢みるの?
みたの?

スゴいな


というか
わたし
今日

誰か出会うの?!
いいの?
わるいの?

バラバラなのはいつも通り