集めたポイントはすぐ使う派?貯める派? | せんまこと(仮)

集めたポイントはすぐ使う派?貯める派?

みんなの回答を見る



ためたり


使ってみたり






だけど



ポイントに関して


決算した会社って

無いよね




これだけポイント付けました


これだけポイントは執行されました

これだけポイントは失効されました


って決算




あれだけ

消費税増税で

ポイントでカバーします

って

述べたわりに



カバーになってるのかどうか


決算してみせてくれるところが

無いのよね



なんとかペイ

とか

なんとかカード

とか




世の中にこれだけポイントを放ちました

世の中からこれだけポイントを失わさせました

世の中からこれだけポイントを取り消しました


って決算


見せてほしいものだわ