こんなわたしでも | せんまこと(仮)

こんなわたしでも




わたしは
美しい女性が好きです


むかしは
美しい女性とお付き合いしたい




思ってたこともありました




こんなわたしでも
美しい女性に対して
おそれやうやまいを抱いてはおります





こんなわたしでも
美しい女性に警戒心も抱いてはおります




こんなわたしでも
美しい女性に苦手意識もあったりはします




こんなわたしでも

加工画像には違和感を感じてしまったりはします



おそらく
空間把握感覚なのでしょう

目鼻立ちの間隔を感覚的に
ちょっと鋭敏にみれるのかもしれません


例えるなら

アダルトな18歳未満お断りの作品の

パッケージや広告やポスターの画像が
なんかちょっと違うね



みたいな
違い




鋭敏でもないか

誰でもわかりますかね




ただ
美しいアダルトな女優さんたちを
画像加工するのは
違う理由もおありなのでしょう








画像加工
画像自動修整
画像変化
画像補正
画像再現

デジタルである以上

フィルムのような
そのままな
色調や画像や画質は不可能なわけですしね