てへ | せんまこと(仮)

てへ






『てへ』


なんて
アメーバブロクの
タグをつけてみたら






意外と9件がヒット




思ったほどは件数がないものだ 




なかには美人さんのブログが一件





『お、美人さんがいるじゃないですか』





じっくりみてみようかと


ワクワクしつつ
そのブログを読み進めようとすると







楽天的カードのCMサイトに飛ばされた


気を取り直して戻ると
一回戻るだけで自分のブログに戻される


タグの一覧に戻るわけではなく

タグを辿る履歴的にいけば三段階くらい戻るようなものなのだが…仕方ない



また自分のブログのタグからスタート




美人さんのブログを目指す


何段階か経て

美人さんのブログの一覧まで辿り着き







気になる題名を選び



そのブログに飛び込んでみる




ブログを読み進み

いいね
を押そうと思うが

なかなか反応しない

いいねの数が変わらない




しかし



また楽天的カードの広告をさわってしまったらしい


いいねは反応しないのに


楽天的カードはすぐ反応して
しっぽをブンブン振ってるワンコのごとく
『興味あるの?』とばかりに
サイトに飛ばされる
即座に飛ばされる
すぐに飛ばされる
まばたきの間に飛ばされる







うむも言わずに飛ばされた


うむは言ったけど飛ばされた



全然楽天的じゃない

楽観的でもない


危険だ

棄権したい







美人さんがいるブログに

また辿り着かなくてはならないが






いいや



いいね押せなかったけど


いいや










てへ