こんにちはウインク







大雨の影響で

2日続けて学校がおやすみ


週明けから2日続くと

子ども達の精神状態が悪いですネガティブ

やはり学校に行く

規則正しい生活を送る事は

精神安定剤に繋がります


もちろん、ワタシもネガティブ






さて、

小6娘の四谷大塚で受けた

合否テストの結果


一回目と同様

めちゃくちゃ悪くて泣くうさぎ



全然ダメで泣くうさぎ

一つ32点がありましたー!




好きな国語も

漢字と四字熟語が

さっぱりピーマンで


ワタシも付和雷同なんて知らないし


そんな親の子も知らない泣くうさぎ


ワタシみたいな言葉の付和雷同





お先真っ暗状態なのです


夏休みの夏期講習でどこまで

今までの学習を思い出して習得できるか


適性検査なので

作文なども勉強しなきゃいけないし

夏休みに期待するワタシです魂が抜ける





全然へこんで無い娘!!

そこが大好きです

頑張れ小6娘