こんにちはウインク

 

 

 

 



 

 

組分けテストが

とても久しぶりな気がしましたが

成績結果を開くときの

こんなにもドキドキ不安になってしまうのは

ワタシが不安障害!?なのだからでしょうか魂が抜ける

 


結果は三回の内、一番悪く

10,000位くらいです

あ、変わってませんね赤ちゃんぴえん

 


 

週テストもちゃんと取り組み

偏差値50を頑張っていましたが

組分けテストになると

全然点数が取れないです

 

娘に結果を言うのが辛い

 

 

 

と、いう事はやはり勉強不足なのか

能力が無いのか

 


国語は頼みの綱なのですが

平均位でした

残念ですダッシュ

 


長文で時間が足りなかったのかな

戦争ものだったから⁈

 

 

受検で恋愛ものの長文が出たら

娘は100点取れる自信はありますよ!

とても残念ですダッシュ

 

 

 


理科社会も悪かったけど

算数はどうしたら良いものか

 

ここまで頑張ってきたから

受検は無し!なんて事はないけど

やはり能力が足りないから算数が今後の課題です

 

 



娘、頑張れ頑張れ!

何度も問題をやればコツが掴めるはず