こんにちはウインク










今月は子ども達の予定が

とても忙しく

ワタシは目の前の事をこなすだけで

精一杯!

というか、もうあんまり考えたくないネガティブ


タスクをこなすのが好きだったのは

遠い昔の事になりました

ここ数年は先のことを考えず

目の前の事を確実にこなす


それが今のアラフォーの脳みそです




中3息子は来週の大会で終わるかも!しれない

(タイムが良ければ県大会)

部活に励み

運動会もあり

塾もあり

体調を崩し大変です昇天


娘も塾は組み分けテスト

実力テスト

全国小学生テストと 

週末土日関係なくテスト


塾の先生はそれ以上に土日が無い!

同い年位の先生のご家庭とか体調とか

要らぬ心配をしてしまうワタシ

いろんな職がありますが

塾の先生もとても忙しいですね







さて、

息抜きで地方都市ですが大きなお祭りに

行ってきました飛び出すハート

息子は部活でその帰りにお友達も誘い

みんなで軽くお祭りを味わう!!



ワタシは屋台の値段と衛生面を

気にしはじめてますが

子ども達は関係ないキラキラ

お祭りに親と一緒に行ってくれるだけで

ワタシも幸せだと感じてるので

なんでも買いましょう

今後も含め、めったに家族で出かけるの

無いからなんでも買うよ〜〜




トルネードポテト600円


クレープ700円


チョコバナナ400円

小籠包700円




地方都市でこれだと

大都市はもっと高い?!



コンビニには長蛇の列で

同じようなものでも美味しいし

そりゃそうだと思いつつ

屋台で購入爆笑



みんな食べると結構な金額になりました






屋台も本当に高くなったな〜

小学生が小銭握りしめてって感じじゃなくて

お札何枚か持ってないと買えない時代に

なりましたねぇ魂が抜ける