こんばんはウインク







地方都市住まい

四谷大塚系の塾に通っています



第11回の週テストで採点ミスを発見!

たまたま、

本当に偶然、

発見しました爆笑


採点ミスなんて無いと思っていましたから


でも、良かったキラキラ






ゲシュタルト崩壊起こしたコレが↓






今日、反映されました!!








社会は今やっている部分が

適性検査に出るかなぁと思っているので

しっかり覚えさせています

社会の流れを把握してもらわないと!






地方都市の系列塾で

採点直しが1週間かかりました



ほっ、系列塾でも地方都市でも

直してもらえて良かった笑い泣き

自虐です