こんにちはウインク

 

 

 

 

 

週テストがあり

学校行事があったり

お買い物に行ったりで

土日が濃かったですキラキラ

 




第12回週テストの結果は

特に変わらず


いつも通り頑張って今をキープ

★の数が3個を安定的に保持したいのですが

なかなか思うようにいきません

★4個や★2個など


 

だったらこの際、

オール★3でも良いのに

高望みです絶望

 

 

 

さて、

前回の11回テストで採点ミスがありましたが

娘に先生に伝えるように言ってから

毎日のようにサイトを見てますが

点数の変化がない


本家の四谷大塚じゃないからか?

全く知らないけどさ

 

その間に塾日も三度ありました

都度、娘に聞いていたのに

 


 

昨日12回のテスト結果が出てから

 

あ、塾の一番偉い先生に

言わないといけなかったのに言ってないや

 

 

ワタシ

はっ??凝視

 

 

待ち遠しく毎日サイトを見ていたのに

娘の点数アップで少しでも

モチベーションが上がるかと思ったのに

 

 

なんだって!?ムカムカ

 





話は変わって

毎回、娘はテスト頑張ったよ!

ここ、点数取れたよすごい?

そんな感じの自分を褒めてアピールを

たくさんしてくるのですが

これはワタシの愛情が足りていないのだろうか

 

ここミスする?みたいな所間違えたりしてるし

注意されるのが嫌だから先手打ってるのかな煽り



 

 

小6娘

悔いのないようにやりなさい

そして、塾の一番偉い怖い先生に

ちゃんと物申しなさい