こんにちは

 

 

 

 

 

 

先日、娘の誕生日でした

12歳です

 

誕生日会の準備をしながら

子育てがあと10年も無いと思い出し

とても寂しくなりました悲しい

 

子に依存している所があるので

ワタシは本当にヤバイです

 

空の巣症候群

 

 

しんみりとしている反面

子ども達に

18才までは親が面倒みるけど

そこからは成人だからね!

しっかりしなさいよー!!

など、

さっぱりした声掛けもしたりで

いったいワタシはどうなっているの凝視

 

 

 

娘は学校のお友達と誕生日会をするのですが

今回は自分の番だったので

とてもワクワクしていました

文房具とかアクセサリー等を

プレゼントでもらってましたよ

 


ちなみに

地方都市住まいの小6女子達の

プレゼント相場は500円前後ですキラキラ