こんにちはウインク

 

 

 

 

 


 

中2息子は期末テストが終わり

羽を伸ばしている最中

 

小5娘は遠い塾に頑張って通っています

 

頑張れ子ども達!!

 

 

 

 

さて、

ワタシは一月二月三月が苦手ですふとん1

 

寒くてコタツから動きたくないし

太陽も出てくるの遅いし(暗い)

冬服にも飽きた

 

それで毎年のように鬱気味になります

 

 

休日は自分を奮い立たせて

出かけたくもないけど用事作ったりしてますが

やっぱり出かけたくないし

緊急を要する用事じゃなければ

後回しにしてしまう

 

買い物や送迎などで夕方はバタつくから

それまで引きこもりのような感じです

 

仕事が無ければ腐った主婦のようになります

 

 

 

打破したくいろいろとサプリを試していますが

 

半年前からすっぽん小町を飲んでいます

PRでもなんでも無い

 

 

口コミで見ると

朝が起きれるようになったとか

すごく体調が良いとか

良い事づくし!

メンタル弱ってる時に読むと

こりゃ買うしかないでしょ!!

って感じになりますよね

 

ああいう時の購買威力って恐るべき

 

で、飲み続けてますが

口コミ通りのようには劇的に変わらず

飲んでいたらきっと今までより良い

 

そんな状況です凝視

コラーゲンだからお肌の為に続けていましたが

最近見つけたんです!!

 

キューピーコーワゴールドαプレミアム

 

米倉涼子さんがCMしているのですが

 

 

今まで探していた元気が出る系の商品は

サプリや飲み物、あとは命の母など

アラフォー世代が疲れを取る!や

更年期障害にも効きそうな物ばかり物色してました

 

盲点でした

 

そう、

このキューピーコーワゴールドαプレミアムを

飲むとなんだか元気が続く気がするキラキラ

 

娘と街に出かけた後も

ぐったりせずに夕飯作りが出来る

今までは疲れ果ててテイクアウト等

仕事からの買い物送迎でも

夜もバタンキューって感じじゃない

 

メンタル的には効いてないけど

体力が続く気がするんです

 

 

とりあえず大箱買ったので

これで三月まで乗り切って

春を迎えたいな~と思います

 



高校受験

大学受験

みんな子ども達頑張れ!!