こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

一つ、娘より年上の子達

 

地方都市住まいですが

ほぼ中学受験は終わりました

 

合否結果に関係ない我が家ですが

どうなったんだろうと

気になっていました

要らぬお世話昇天

 

 

 

学生の頃からの友達の子ども達

2人しか中学受験した近い友達が

居ないのですが

 

 

①娘と志望校が同じ市立中高一貫校

 不合格

 通塾頑張っていました

 個別塾で適性対策もばっちり

 

②人気二番手 男子私立中高一貫校

 合格

 たった一年間の通塾

 そして習い事のスポーツも本気の為

 土日の試合がある日はこちらを優先

 

 

 

2人ともとてもよく頑張っていました


完走できた事が素晴らしいですキラキラ




さて、

②の男の子

倍率は1.5位なのですが

そうは言っても二番手で

とても素敵な学校!!

通っている子はかっこいいイメージ笑い

ここは必ず男子は受験する学校です


たった1年間の通塾で

さらに土日は試合


悪状況の中、合格

悪状況と言っているのは周りだけ⁈



たった一年でも

合格する子はするんですよねにっこり




あぁ、羨ましい


もっている子はスポーツも勉強も万能キラキラ





羨ましいワタシでした



完走目指して頑張ります!!