こんばんはウインク









我が家に素敵な小屋ができて

早1年になろうとしてます


夫がずっと居ます

居心地最高との事です



いいですね自分の居場所凝視







当初、

古い物置を新しくして

キャンプギアを収納する予定だったのに



話しが二転三転して

オシャレな小屋を作ることになり

それが収納の小屋ではなく

夫の部屋となりましたポーン


そしてキャンプギアは

和室を占領して1年ネガティブ





キャンプギアって場所とりますよね

汚れてるし

どんどん増えるし

キャンプもあまり行けなくなったから

少なくしないといけないです

フリマに出すのを考えてみようかな




そのキャンプギアを収納する

倉庫をやっと1年かけて

作ってます!

おっそーーもやもや




とりかかりが遅いんですよね


でも夫は、夫なりに

設計したり

材料買ったり

仕事や休みの合間でやっている


暇人ではありませんから

仕方ないとの事


まぁ、そうなんですけど

あとはドアだけ🚪の状態になりました




軽く入れてみましてが

この2倍のギアがまだ和室にあります

全部収納は難しそうです




波板の屋根

この緑可愛いですよ

ホームセンターにあります




小屋と同じペンキです

この色もお気に入りです

オスモカラーといいます






可愛いじゃないかお願い

とっても素敵






とりかかりは遅いけど

今日は作業をやると決めた日の

集中力はすごくて

どんどん進めて行きます






ドアができたらまた紹介させてください

素人でも好きならここまで出来る!

ワタシは趣味なしなので

こんなに知らない所から

挑戦している夫に尊敬します照れ








このペンキです

これはホワイト!