こんにちはウインク

 

 

 

もうすぐ雛祭り

 

雛祭りにちなんだ

スイーツは食べたいな酔っ払い

 

 

 

 

我が家のひな人形は

じゃん

image

 

ムスメが産まれたときに

母が作ってくれたひな人形!

裁縫が好きな母なんだけど

これ、とっても素敵じゃない?

小さいくて上品で玄関にも飾れるし

 

 

 

そして手縫いだからさ

祖母の孫への愛ハートがひと針ひと針

↑笑

 

裁縫好きな人はぜひ自分の子どもや

孫に作ってもいいよね

 

 

 

 

実家には七段飾りがあって

譲りたいと言われたんだけど

丁重にお断りしたよ笑い泣き

 

 

今の主流はお人形さんだけで

ケースに入ってたり収納式だったりで

管理が楽だよね

さらに木製とか紙だったり

もう女の子のお祝いさえ出来たら

良い感じじゃないか!!

 

 

すこやかな成長と健康を祝えたら

それだけで良いんだよデレデレ

ケーキでも食べて幸せを感じよう

 

 

 

 

 

 

今日は日経平均につられて

全てマイナスでした~残念

 

 

 

 

 

手作りキットが売ってあるね