こんばんはウインク

 

 

 

ワタシの嘆きになるけど

 

先見の明 とは

将来どうなるかを前もって見抜く見識

 

 

何かを感じ取る能力なんてありません

 

感覚を鋭くするために

先を見抜く力を養うために

努力して勉強してる方が多いのです

 

だって、あったら

ぼろ儲けできるじゃん

 

あつまれどうぶつの森のカブ

だけど 

所持金がないので

たったの100カブしか今週は持ってない

(1050ベル購入したよ)

 

 

昨日これはカブ価が珍しく高いじゃないか!

と、感じて即ウリ!!

image

10カブ1400ベルで売れたよ

↑なんで1170ベルじゃないんだろう??

意味不明ポーン

(やりこんだら理由が解るのかな!?)

 

 

 

そしたらね、今日の午前午後のカブ価は

imageimage

 

と、いうわけで今週のカブは利益はあるけど

天井ではなかったという事ゲロー

 

 

 

 

さて、

今保有してる株は含み損だらけ笑い泣き

ワタシが買うと下がるという

先見の明が全くない状況

 

 

けど、一年以上含み損で

そう思ってた銘柄が爆上げしてるんだよね

 

その企業を深く勉強してなかったので

まぐれ 大当たり

って感じだけど

これまたいつ売るのかも難しい

 

 

 

 

天井って過ぎないと解んないだもんな~

 

 

キラリと光る銘柄を見つけ出し

たくさんの資産を増やして

さらなる上を目指す人拍手尊敬