SWEET DIARY♪

SWEET DIARY♪

平和であまーい日々の日記☆

Amebaでブログを始めよう!

前の更新から


どれくらい経ったのだろうww



そして


この更新は


inとーきょー



ま、明日帰るけど・・・



雪がやばいらしいね



帰りたくなくなるわ!



帰ったらバイトあるし




めんどくさい




けど


その先の楽しみを目指して頑張ろう



がんばれ!自分! (笑)



次の更新は


忘れてなければ


バレンタイン特集で!ww

 
SWEET DIARY♪-NEC_0344.jpg
 
おいしかった('v` )
 
 
オススメSWEET DIARY♪-image007.gif
 
久々に更新(笑)
 
 
昨日、学校用の鞄を買ったのだSWEET DIARY♪-image007.gif
 
6000円と
 
ちょっと高かったけど
 
よいのが買えたわSWEET DIARY♪-Image0300.gif
 
 
写真はないよ(笑)
 
 
本当によかった(笑)
 
はとぽっぽ~♪
 
 
というわけで、今日は鳩サブレぽいものを作りました(笑)
 
 
こちらー↓↓↓
 
SWEET DIARY♪-NEC_0218.jpg
 
ひよこの型を使ったけど、膨らんだら鳩っぽくなった(^o^;
 
食感は鳩サブレ!
 
味もすっごい美味しかったSWEET DIARY♪-af94658867e13c63b046738a7c9ecfc91159.gif
 
 
レシピはクックパッドに乗ってるよ(^-^)
 
これはオススメ!!!
 
 
 
余った生地で…
 
SWEET DIARY♪-NEC_0219.jpg
 
親玉も作ったww
 
 
 
 
 
 
作った(^O^)
 
材料を混ぜ合わせるだけで
 
とても簡単でしたSWEET DIARY♪-cfysx0_70.gif
 
こちら↓↓↓
 
SWEET DIARY♪-NEC_0215.jpg
 
めっちゃおいしかったぁSWEET DIARY♪-af94658867e13c63b046738a7c9ecfc91159.gif
 
 
次はレアチーズケーキでも作ろうかなー(*´∇`)
 
 
あ!
 
 
その前に大量の課題を片付けなきゃ(T_T)
 
久しぶりに
 
中学のときの友達と遊んだ(´∀`)
 
 
約1年ぶりくらいだった!
 
いろんな話をしたり、聞けたりして
 
すっごい楽しかったぁSWEET DIARY♪-630c9b.gif
 
 
 
 
 
次はいつ会えるかなぁ…