前の更新から
どれくらい経ったのだろうww
そして
この更新は
inとーきょー
ま、明日帰るけど・・・
雪がやばいらしいね
帰りたくなくなるわ!
帰ったらバイトあるし
めんどくさい
けど
その先の楽しみを目指して頑張ろう
がんばれ!自分! (笑)
次の更新は
忘れてなければ
バレンタイン特集で!ww
久々に更新(笑)
昨日、学校用の鞄を買ったのだ
6000円と
ちょっと高かったけど
よいのが買えたわ
写真はないよ(笑)
本当によかった(笑)
久しぶりに
中学のときの友達と遊んだ(´∀`)
約1年ぶりくらいだった!
いろんな話をしたり、聞けたりして
すっごい楽しかったぁ
次はいつ会えるかなぁ…




