こんばんは
アラ子ですパンダ





なかなか梅雨が明けず
今年初めてつけた梅干しを天日干しできず
ソワソワもやもやおばけくん
まだ冷蔵庫の中で眠ってます
いい加減干さないと
カビが生えるんじゃないかと心配笑
梅雨よ明けろ〜おばけくん



そしてまたまたお久しぶりのblogになってしまいました真顔





実はこの2ヶ月の間に妊娠発覚し、流産をし、手術をし、今日水子供養してきました





やっと自分の中で区切りができましたクローバー









妊娠発覚してすごく幸せでしたにやり
ただ、体調がすこぶる悪くかなり大変でしたがチーン
お腹に子供がいるなんて、、、胎動もないし何も変わらないのにすごく幸せな気持ちでした。



心拍が確認できないと言われた瞬間はすごくショックでしたが、淡々と医者の話を聞いていました。
手術もすごく恐怖でした。
実際、かなりトラウマになりました。
また流産を経験するんじゃないか、こんな手術二度と経験したくないと思いましたチーン




はぁ、トラウマえーん







旦那にはこの2ヶ月迷惑かけっぱなしゲホゲホ
感謝しかない



辛い経験だったけど、お腹の中にいる小さな命に幸せを感じ、そして色々気付かされました
私たちの所に来てくれてありがとうございます
また私たちの元へ戻ってきて欲しい、、、、











もう通常通りの生活をして良いとの事なので2人でウォーキングをしたり、パン作りをしたり、妊娠できる事を望んで毎日を過ごしていますパンダ




あとは梅干しを早く干したい晴れ