おはようございます
アラ子ですパンダ





大好きな休日の朝コーヒー
普段は食パンなのですが休みの日は甘いパンをチョイスする時もありますもぐもぐ








むふふチュー






旦那も起きてこないので←ウインク
一人でのんびりですコーヒー







最近パートが嫌でたまらなかったんですえー?
またまだ新しい会社で、このコロナショックの時期にも関わらず急成長ロケット
社員もまたまだ知識不足というか、ついてこれてないガーン
誰に聞いても違う答え笑い泣き
仕事量もだいぶ多くなりました
トイレに行く暇もないぐらい馬
辞めようかなと旦那に相談
珍しく親身になってくれたヒヨコ

とりあえず旦那からは良い人になってはいけないよと何度も言われました
↑思い当たる節あり
しかしこれ難しい
性格上、断れず、後からイライラするタイプおばけ

翌日から吹っ切れて仕事する事ができました
そして新たな資格の勉強も始めようかなハート
と検討中おねがい




話はかわり






自粛生活で体重が滝汗
自分のボーダーラインを設けてますが、ついにその体重になりました
なのにデニッシュパンを食べる私
これ以上超えてはいけない爆弾
痩せねばなぁえーん

と思いつつ
食事作りが楽しいゲラゲラ
スイーツ作りが楽しいゲラゲラ


独身時代に買った使い捨てプリンカップ
ゴミが増えてしまいますが、どうせ捨てるならとスイーツ作り
シールもついてて可愛い♪( ´▽`)

ゼリー好きな旦那の為にゼラチンとみかん缶を常備している為、ゼラチンでプリンを作りましたプリン






















さてぼちぼち掃除しようかな
よい一日を、、、、、ラブラブ