こんにちは
アラ子ですパンダ




12月馬
師走馬
早い馬
一年早かった馬
駆け巡りました馬



今日は旦那が忘年会の為夜ご飯作らなくて良いのですラブ






約一年前旦那と付き合い始めましたびっくり
正式には12月10日ウエディングケーキ
記念日すっかり忘れてましたzzz
今日気づくもやもや




一年後には籍も入れて同居しているなんて一年前のわたしにはとても想像できていなかった事でしょうねー





さて、やっと結婚式の記事を、、、







当日はあいにくの雨ハリネズミ
式場からの景色が残念な事におばけ
仕方ないですよね笑い泣き





前日からホテルに泊まりました
スイートルームゥちゅー
きっともう泊まれない笑笑
彼の実家が式場から離れている為、彼の2人のお兄さん家族も泊っていました。


当日のネイルはセルフネイル
仕事柄、爪に何か塗るのが好きではなく、ネイルサロンでやってもらった所ですぐ落とす事を考えるともったいないなぁと思いセルフネイルです
ケチケチアラ子




当日は彼と入場する為、入場と共に家族にお披露目となっていたので扉が開く前かなり緊張していましたロケット
もう心臓が飛び出そうな笑
あのドキドキかなり久しぶりでした

扉の向こうでは司会者の


それでは新郎新婦の入場です!!



の言葉が聞こえてスタッフ2名が扉を開けてくれるのですが"それではいってらっしゃいませ"の言葉になぜか大爆笑してしまったニヒヒ
意味不明
緊張しすぎて頭が混乱したと思われる










一目惚れした挙式会場
雨でもこの明るさウエディングドレス






そして披露宴





入場早々、頭痛が襲うしょんぼり
我慢我慢!と思っていたが凄いスピードで悪化
きつかったなぁゲホゲホ
途中から吐き気、寒気もしだして食事も全くとれずえーん
笑ってなきゃいけないし、終盤早く終わって欲しかったおーっ!




後日、姉から式中、私の顔と体がどんどん真っ白になって体調がいかにも悪そうだったと言われました笑







ケーキはブック型
旦那と私もイチゴになっております





この写真大好き↓
旦那の姪との一枚
いつもは元気な姪
この日はいつもと違う私達夫婦を見て緊張しているようでした。
モザイクかかってますが、姪の緊張している顔がとても可愛いハート








普段集まることのないお互いの家族がそれぞれ交流していて、とても良い結婚式でしたピンク音符

準備の段階で何度も結婚式めんどくさい。早く終われ!と思っていましたが、終わった時の達成感は半端なかったです笑
私は頭痛と吐き気でソファーで死んでました
そしてリバースもやもや

美味しそうなご飯も食べれずえーん
来て頂けると親族に少しでも楽しんでもらえれば、、、と食事も奮発パスタ

当日は前菜のみ披露宴会場で食べてその他は式後に食べれる事となっていました

式後の食事を楽しみに結婚式頑張ったのに!


と半泣き。
今でも悔やんでますえーん


死んだような顔で市役所に婚姻届を提出



守衛室にて確認している間待合室で待っていました。
写真のブースがあったので写真撮る?と話していたらスーツを着た男性が


上差し婚姻届ですかー?おめでとうございまぁーす上差し




話しかけてきました。



上差し写真撮りましょうか?上差し

と写真を撮って頂きましたハート


上差しもっと笑ってよぉーん。もう一枚上差し


と2枚撮って頂きましたもやもや


後から気づいたのですが、市長でした。
やっぱオーラあるびっくり
普通お付きの方とかいるんじゃないの?
1人でした。
お互い始めて住む市なので市長の顔も知らずzzz





一緒に撮れば良かったしょんぼりとてもフレンドリーな市長でした。
そして市長にもっとお礼を言えば良かったと後悔ガーン
ありがとうございます!!


市長が撮ってくれた写真笑





バタバタと1日が過ぎていきましたニコニコ
お姫様になれた一日ピンク薔薇
お姫様にしてくれたメガネさん👓(旦那)に感謝
おねがい


最後までお付き合いありがとうございます花束