おはようございますグッド!晴れ








何ヶ月も投稿してなくて、結婚式を過ぎたあたりからアップせねばハリネズミと放置ガーン
気付けば2ヶ月放置してました。







前撮り
引っ越し
結婚式&入籍
新婚旅行
を終え、今に至ります爆笑



9月中旬前撮りしました



お付きの人にジーッと見られながらの撮影は恥ずかしかったですニヤニヤ




結婚式を挙げるホテルでの撮影
ホテル内の料亭の庭で撮影する時は食事中の方がたくさんいました。ガラス越しでたくさんの方に手を振ってもらったり写真を撮られたり皇室の方のような待遇を受けました笑

一日だけ姫気分を味わえてとても嬉しかったですチュー
ありがとう旦那😊




打ち掛けは定番の赤
緑とかも良いなぁと思ったけど写真映えする赤で良かったウエディングケーキ







↑何気にこの写真がお気に入り
手を握ってるところがニコニコ






そして9月末は退職

結婚後、私が仕事を続けるとなると、お互い職場がかなり遠くなるねー
もし子供が生まれた事を考えると両親にも頼れないDASH!私は不定休。盆正月も関係ないし、何より休みが少ないゲラゲラ
彼の実家は遠いし、私は両親を頼りたくないねー
となると一度退職するということに決まりました。


私の会社は私よりも年上の女性が多く、噂好きでデリカシーがないぐすん上層部もデリカシーないzzz

ギリギリまで内緒にしてもらい朝礼で発表したのも9月中旬ぼけー後任か現れてからでしたお母さん
その後は想像通り、私が"できちゃった婚"という噂が流れていましたゲホゲホ
なんちゅー会社!!
やはりこうゆう会社は嫌いアセアセ


と、思いつつも、最終日は色んな人が声をかけてくれましたおじいちゃんおばあちゃんお母さんお父さん
なによりも、入所している高齢者のこれからを見守っていきたかったなぁと。。。

さぁ、帰ろうと荷物をまとめていたら他の職員が帰る所に遭遇。
長年勤めている職員が涙を流しながら挨拶に来た時は流石にビックリしたおばけ

なぜ泣いてるんだびっくりDASH!
と笑

"今まで居た管理栄養士さんでアラ子さんが一番良かった。本当に悲しいし、残念。よく頑張ったね"




アラ子号泣えーんえーん 笑
この言葉で救われたコーヒー




1人職種の為、合っているか間違ってるかも分からず、自分の経験で決定しなくてはならない為毎日すごいプレッシャーでした。


特に、別会社の厨房の取りまとめがきつかったニヤニヤ
わりとゆるい厨房だったので衛生管理がとても心配で注意・指摘が難しかったハリネズミ


なんとなく、自分は間違ってなかったのかな?
頑固なポリシーを持って管理栄養士と働いた事、これでよかったのかな?と思いました。









9月末で退職後、有休をとらせて頂きました。
そして今は旦那の扶養zzz




最近やっと色々落ち着いたので読書したり出かけたり家でぼーっとしてます笑






結婚式についてもアップできたらと考えてます
いつになることやら、、、、