こんばんは
アラ子です。




先日前撮りをしてきましたー爆笑





皆さんに教えていただきたいです!





前撮りの着替え時、彼と同室でしたか?




前撮りの日
プランナーに案内された部屋の前に行くと2人の女性スタッフに部屋に入るよう案内されました。


入って早々に




まず新婦さんからバスローブに着替えますから脱いで下さい


と言われ


ここで?


と思いながら靴下を脱ぎました。
彼はすぐ真横のソファーにこちらを向いて座っていました。


要するに彼の前で着替えをするのです。


ブラも脱いで下さいと言われ、彼とは反対側を向いてブラを脱ごうとすると女性のスタッフが




留め具外しましょうか?


と手伝ってくれましたが
かなり滑稽でした。




そしてそのままワンピースタイプの和装用の下着を羽織りました


彼の前で立たされ、しかも
胸、絶対透けてるえーん



かなり恥ずかしかったです。



これって普通なのですか?
私も彼に出てってって言えばよかったのですが、なんか言えずおばけくん
当日はブライダルインナーを着るのでさすがに見られたくないけど、恥ずかしがり屋の私にしたらかなり恥ずかしい事件でした。




前撮りは無事終了しましたが、日が経つにつれ、イライラモヤモヤ!!