こんばんは
アラ子ですパンダ






彼親挨拶終わりました🤝







自分の親の時も緊張したけど彼親の時も
緊張しました滝汗
彼は三人兄弟の末っ子
さすが男三人の親だなぁと感じましたねー
彼のお母さんは病死の為お父さんだけでした





ランチの途中で彼のお父さんが





この後に実家のお婆ちゃんに会ってきたら?




と言われ急遽会うことになりました目
私としては同性のお婆ちゃんの方が会いたい気持ちが強い笑もやもや





結局メガネさんの実家に向かいました








なんじゃらほいガーン
なら初めから実家で良かったではないかーい?










お婆ちゃんは聞いていた通りのお婆ちゃんでした
あんないいお婆ちゃんなかなかいないなぁってぐらいステキなお婆ちゃんでした👵






照れお婆ちゃん照れ


彼はお婆ちゃん子(自分でも言ってました)
田舎育ちのメガネさん👓
私も母よりお婆ちゃんに育てられたようなもの
そして田舎育ち笑
育った環境がすごく似てるところが2人を繋げてくれたのです赤薔薇
お婆ちゃんはひ孫がいるのにメガネさんが一番らしいですダルマここだけの話笑
そしてメガネさんも癒し系と言ってお婆ちゃんが大好きのよう笑


たしかにあのお婆ちゃん癒し系👵 







2人になって今後の事を話し合いました
私は仕事を辞めることにしました
もしお互いが今の仕事を続けたとすると
中間地点をとっても通うのが大変なので
私が辞める事にしました
結局は女の人が辞めるのよねもやもや
上司には少し前に伝えました
9月いっぱいですおーっ!
辞めたくないなぁ
さみしいなぁという気持ちが強くて
もったいないなぁって思ってますもやもや



後は、私の仕事は不定休
今の職場は盆、正月も関係ない為、もし子供ができたとしても、休みがね、、、ガーン




メガネさんは結婚後、私にどうして欲しいか言ってくれません
私はどうしたら良いの?
ここで聞いても仕方ないえーん

結婚後の再就職は厳しいと聞きますが本当に厳しそう雷だっていつ子供が出来てもしかしたら辞めるって言うかもしれないし、育休使ったとしても私の代わりをまた採用しなければならないし。会社にとってみたらいい事なしなのではないかい?という事をメガネさんに言いました
メガネさんは




確かにそうかもしれないけどそんな風に考えなくて良い




と言ってました
なめてますよね?




派遣?パート?ぐらいで考えてみようかなキョロキョロ
ずっと働いていたから収入がなくなるって私は落ち着かないアセアセ
旦那さんのお金で生活するって不思議もやもや
それが結婚?
わかりませぬアセアセ
子供が授かれるのかも
分かりませんアセアセ
結婚後どう動けばいいのか
分かりませんアセアセ




最近頭の中はもっぱらこの話題↑



何か話が動いたらまたお知らせしますお願い